パパ活コミュニティ掲示板

体なしのパパ欲しいです 山梨県 (コメント数:1)

1 えり 2014-11-23 02:50:26  [編集/削除]

私は親に縛られて生活をしています。バイトも出来ない親がいる日はほとんど出かけることが出来ない。私に1人暮らしさせたくないなどと、夢がある私にはかなりきついです。
私は特殊メイキャップアーティストになりたいのですが、そのためには学費等のお金が必要です。でも親にはもう頼りたくないんです。私は今私立の高校に通っていますが、その学費も社会に出たら全額返すつもりでいます。それくらい本気です。でも未成年で社会に出るためにはやはり親の同意が必要になる場面がたくさん出てくると思います。どうしてもという時には(入院等)しょうがないですが、アパート借りるにしても同意が必要になるので寮付きの仕事をしたいと考えております。
そんなことを毎日考えていたら羽を伸ばす時もないし、おこずかいをもらっていないのでどこにも行けません。
なので平日の昼間、深夜0:00~朝方の4:00まで羽を伸ばす機会を作ってくださるパパが欲しいです。
どうかよろしくお願いします。
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.