パパ活コミュニティ掲示板

都内、神奈川方面にて (コメント数:1)

1 さつき 2014-10-13 19:45:11  [編集/削除]

こんばんは。都内、神奈川方面で長期的にお会いできる方を募集しております。
身体関係ではなく、お食事やお出かけ等の時間をお互いにとっていいものになる形で過ごせたらと考えております。
好奇心旺盛な性格ですので、自分が経験したことのない分野の話をお聞きすることを楽しみにしています♪

私自身について
都内の大学に通う18歳です。
160cm/43kgで顔が小さいので、背があればモデル体型だったかもしれませんね。
顔の良し悪しは人それぞれの判断だと思いますが、悪く言われたことはございません。

お手当に関しましては、お互い話し合って決めたいと思います。一度お会いして、その後にその内容で決定するかどうかが理想的です。
アダルト内容のものや、短文のものには誠意が感じられませんので返信致しかねます。最低限のプロフィールをお願いいたします。

それでは、良縁があることを願っております。
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.