パパ活コミュニティ掲示板

千葉県~都内の優しいパパさん (コメント数:1)

1 ねこちゃん 2014-10-13 22:25:04  [編集/削除]

こんばんは!はじめまして!数日前にも投稿しましたが、再度投稿させていただきました(>_<)
26歳♀独身千葉県住み 164cm54キロ むちむちです\(^o^)/

経済的に苦しいため、長期で助けてくださる優しいパパさんを探しております(つд⊂)どちらかというと若い方よりおじさまの方が好みかもしれません(*^_^*)
からだだけの関係でなく、食事やデートなど楽しく過ごしたいです♪
都度大丈夫ですが、月契約の方がうれしいです(^-^)/週1、2くらい希望です!
本アドと写メはメールである程度やりとりしましたら、お送りします(*^_^*)
なかなかこういう場での出会いは難しいかもしれませんが、良い出会いがあるといいな(つω`*)

返事は翌日になりますのでご了承ください!
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.