パパ活コミュニティ掲示板

心のつながり大切に出来る方と (コメント数:1)

1 L村上L 2022-07-12 22:55:13  [編集/削除]

心のつながり大切に出来る方と (コメント数:1)[このスレッドを表示] [返信投稿]
1 L村上L 2022-07-12 22:53:02  [編集/削除] NEW!

皆さんは、下心といいますか、性欲を満たすことが最も多いようです。
わたくしは、ホテルデートがしたいだけのために投稿した訳ではありません。

先ず先に、お互いを知る、仲良くして頂ける、優しさ・想いやりのある関係を
信頼関係を一緒に築いて頂ける方を求めています・・・

体型気にせず、ぽっちゃりさん、ふくよかさんでも大丈夫です。

本当に先ず、「仲良くする」ところから、スタート出来ないませんか。

いつも笑顔で、楽しく優しさ・想いやりを互いに持って一緒にいるとき、やり取りしている
ときは穏やかで笑顔で自然に出るような感じが理想にあります。
50代ですけど、楽しく貴女を生き甲斐に過ごしたいという願望があります。

「大切な存在」になってはもらえないですか。
お茶や食事、後Sweetsが好きなので、良かったら一緒に!!
先ず、やり取りしてください!!

なお、こちらは都内東です。  
申し訳ないのですが、都内の近くの方、
もしくは、こちらへお出で頂ける方に限らせて頂きたいです。
ただ、移動に掛かる経費については、こちらで負担致します。

最後に、紗歩は考えておりません。
都内東へいらして下さる方に、些少ですけど、交通費を苺用意致します。
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.