パパ活コミュニティ掲示板

どうか私の夢の手助けを (コメント数:1)

1 ひな 2014-04-30 10:20:53  [編集/削除]

今年23になります。

最近までふらふらと夢も持たず水商売の生活を贈っていました。特に夢を持つわけもなくなんとなく生きていたのですが、昨年私自身に取ってとても大きな出来事が起こり今や家賃すら払えない状況にまで落ちてしまいました。

それからお金に追われる生活が今も続き、途方に暮れています。

今年に入りひとつ夢が見つかりました。
憧れのアーティストになりたい、とかそんな夢ではなく、将来何があっても強く生きていける、お金に困らないような私になりたいと思いました。それだけ今が辛いんです。

仕事は水商売といえど身体を売ったことは一度もなく、理由は行為ひとつひとつを大切にしたいと思っているからです。
一回いくら~やそういう目的を持った方からのメール
返信をしません。ごめんなさい。

私にとってお金は人と人との縁だと思っています。
汚いものやいやらしいものだと思われがちですが
こんな私を助けてくれる方がいらっしゃいましたら、末永く仲良くしてください。いつか必ず恩返しします。
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.