パパ活コミュニティ掲示板

@東京・千葉・埼玉で女性募集いたします。@ (コメント数:1)

1 かいかい 2014-02-13 12:23:54  [編集/削除]

東京・千葉・埼玉近辺で支援を希望されている女子大生・短大生を募集します。

私自身 30代半ば、身長180cmで東京近郊で自営業をしている既婚者です。
煙草嫌いで体形や健康に気をつけて生活しています。

希望する女性は性格が悪くなく、容姿の整ったタイプ、ウエストが引き締まってバストがE以上の方です。
ある程度美容に気を使っている方、喫煙しない方がいいかなと思います。
平日昼にあるい程度時間が取れる方です。
既に彼氏のいる方や別のパパがいる方はご遠慮願います。

サポートは頑張らせて頂きますので希望を伝えて下さい。
サポートによりあなたの夢や希望を叶えることができればこちらも嬉しくなります。 
この女性の生活を支えたい…そんな気持ちにさせてくれる女性が見つかればと期待しています。
男性経験が全くない方は、長期での契約を検討いたします。

どんなに綺麗でも礼儀・良識の欠けた女性は苦手なので応募はご遠慮ください。
素敵な女性からの連絡をお待ちしています。
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.