パパ活コミュニティ掲示板

【penuzo140@neko2.net】に注意。 (コメント数:1)

1 ami 2022-02-19 11:52:12  [編集/削除]

50~60くらいの男性
大柄で見た目は本当に優しそうな方です

LINEの名前が ジョニー
アイコンは洞窟と川の写真で
ホーム画面はシャチの写真です
昨日から場所を海浜幕張のアパホテルに指定され、泊まりで10というお約束でした。

次の日チェックアウト前に温泉に入り、出てきた頃にはチェックアウトされてました。

今まで色んな方とやり取りしてきましたが流石に初めてです。先払いにしなかった事、信用しきってしまった私も勿論女性として不甲斐ないです。
ただこういうデリケートなやり取りをするからには男性は男性で暗黙の了解を守って頂きたいですね。少なからずまだ20代、30代の方でこんな方はいなかったですね。
LINEとメールアドレスさえ頂ければ特定する事自体は簡単なんですよ?名前名乗ってないから、住所、会社名名乗ってないから逃げても大丈夫だろうとか思わない方がいいです。

ここを利用している女性の皆さんは本当に気をつけてください。
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.