パパ活コミュニティ掲示板

健全のみで会える方募集 (コメント数:1)

1 まなみ 2021-12-27 23:45:05  [編集/削除]

はじめまして、今までパパ活などをやったことが無いのですが、日々学費を払いながらの一人暮らしの準備の貯金が足りずに始めました。
元々そう言う経験が無く、今のところ抵抗があるので触れたりするものは大体お断りさせていただきます、ごめんなさいm(*_ _)m
都内でお食事をして支援してくださる方を探しています。
もちろん過ごしてる間はできる限り楽しくできるように務めるし、ドタキャンもしないです( ?ω? )
こちらは21歳の学生、髪型はボブで身長が158cmの痩せ型です。服装はキレイめが多いかと思います。おこがましいですが、顔も綺麗系かと思います、それ以外でも何かお好みがあったらできる限り合わせるつもりです…!
金額や詳しい場所などはメールで相談したいのですが1時間0.5~くださる方いらっしゃったら本当にありがたいです…!<(_ _)>
不特定多数の人よりかは一人の人と節度で会いたいなと思っているので、誰かいい方が見つかったら募集は終了したいと思います、
長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました!((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
メールお待ちしています!
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.