パパ活コミュニティ掲示板

福岡市内にてご支援希望 (コメント数:1)

1 まき 2021-10-26 11:45:36  [編集/削除]

私は42歳のバツ2の子持ちです。
コロナの影響で仕事を失いその結果家も家賃滞納で先月出されました。なので息子と猫2引きを連れペット可のホテル生活を余儀なくしています。携帯も私のだけ止まっている状態です。新しい仕事は今月初めから採用になり働いてはいますが交通費がないのと今月は会社側の展示会が大阪であった為お休みが続いてます。でも社員の方がコロナに感染してしまい仕事はお休みの状態にあります。現在滞在してるホテルは博多駅周辺です。でも職場は中央区今川なんでバスで通勤すると途中乗り換えになります。仕事はしたいけど住む家がないのと荷物の保管期限が11/1までなのでそれまでに住む家が欲しいのですがお金がありません。ホテル代も遅れてます。それで今、ホテル側と揉めています。先月か約1ヶ月このホテルにいます。息子は20歳で息子も日払いの仕事でどうにか今までまかなってこれた感じですがもう限界にきています。
このサイトではあまり良い事がなくて本当に助けてくれる方がいるのかさえ分かりませんが…愛人でも構いませんので住む家とかその他生活面で支援して頂ける方がいたらと思い投稿しました。切羽詰まってます。
どうか今日中にでも対応して頂ける方がいると本当に助かります。親子で住めるくらいの荷物が割りと多いので3LDKの物件を希望してます。その初期費用や引越し業者などの費用とかを全て負担して頂けると助かります。なかなか難しいかとは思いますが…身寄りが私自身いないので頼る人がいません。私は関西出身なんで。阪神・淡路大震災を経験して両親を失いました。若くして山口県に嫁ぎ息子2人を授かりました。現在は次男と一緒にいます。長男とは疎遠で連絡先さえわからない状態です。話せば長くなるのでここまでにしておきます。とにかくもうどうにもならないくらい困っています。早急に対応して頂ける方がもしいましたらどうか助けて下さい。よろしくお願い致します。
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.