パパ活コミュニティ掲示板

毎月会える方探してます (コメント数:1)

1 あゆ 2021-07-24 13:12:00  [編集/削除]

2年前に彼氏と別れてから、一切そういうことをしてません…。
別れ方が複雑でまた恋をしたいとは思えないけど人肌は恋しいので彼氏ではなくたまに甘えさせてくれてお小遣いくれるパパを探してます。

挿入とかはあまり好きでなくて、前戯でイチャイチャするのが好きです。でも経験が浅いので上手くないので育ててください。
挿入に関しては心開くまでは無理だと思うので気長に長い付き合いをしてくれるパパさんお願いします。

【わたし】
25/152/55とぽっちゃり/メガネorコンタクト/少し茶色/Bカップ/男性にあまり慣れてないです。
月に2~3回程で2万くださる方/前半後半で払いを分けてくれる方(どちらも先払い求む)

【求めるパパさん】
既婚者ごめんなさい/27~40までの方/痛い・汚い・苦しい・アブノーマルプレイを強要せずに、処女のように扱ってくれる方/私が慣れるまで挿入なしでも構わないよって方/する際ゴム必須/松戸・柏・北千住・日暮里辺りで会える方/顔合わせはあくまで顔合わせなので、カウントには入らないのでホテルには行きません!

あとは話し合って決めて行ければと思います。
上記に関してで書いてあるにもかかわらず「やっぱこれしてよ」って言う方はごめんなさい。重要な事なので変更はできません。

えろ写真・動画の要求応えません。顔写真の条件は交換で一部隠します。私も隠すのでそちらも一部隠していただいて構いません。

優しくしてくださる殿方よろしくお願いします
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.