パパ活コミュニティ掲示板

私に共感できるところがある方お願いします。 (コメント数:1)

1 りゅうせい 2021-07-09 08:01:48  [編集/削除]

都内在住40歳男性です。
最近何かがもの足りず、その何かを求めてここに辿り着きました。
生きている以上全てにみたされることはあり得ないことだとは思います。でも、何か少しでも助けてあげたい、大切にしたいと言うものは欲しいです。
ネットという世界でも心温まるものを求めるのは求め過ぎでしょうか?
勿論、心だけというのは都合良過ぎるしそんな事は絵に描いた餅にすぎません。必要なものは必要です。
綺麗事ではなく、足りないものを見たし合うことが出来ると嬉しいです。
私ができることは月50迄の応援です。本当に私の応援を喜び、笑顔を見せてくれる人が独り入れば私には充分です。自己紹介などは私の考えに共感できるひと、連絡を頂けた人に可能な限りお伝え致します。宜しくお願いします。
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.