パパ活コミュニティ掲示板

筋金入りのクンニ好きです (コメント数:1)

1 児玉 2021-04-27 01:05:45  [編集/削除]

変態的な見出しで申し訳ありません
埼玉県在住の40代既婚者です
都度2のご支援になりますが、クンニ好きな女性からのご連絡をお待ちしております
クンニ、顔面騎乗、アナル舐めを1~2時間楽しませて頂いたうえで濃密なセックスに至るプレーが好みです
私自身の持ち物の大きさや固さ、持続時間も褒めて頂けることが多いので、普通よりは少し大きめかと思います
私が身長180センチの大柄体型のため、小柄な女性、細身の女性が好みです
年齢的には30歳以上の方のほうが大人の雰囲気や適度に熟した感じに魅力を感じますので、そういったかたからご連絡いただけると嬉しく思います
既婚者ながら彼女と別れてしまったばかりでして、新たにセックスを楽しめる方とお会いできればと思います
女性によってはクンニが苦手という方がいらっしゃるようなのですが、最初は苦手でも絶対に虜になりますので、興味を持たれた方からのご連絡をお待ちしております
当方、都内勤務のビジネスマンですが、平日であれば日中や夕方以降、時間の調整はつきます
逆に週末は既婚者のため時間がとれません
条件が多くて恐縮ですが、よろしくお願いいたします
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.