パパ活コミュニティ掲示板

仙台からです。 (コメント数:1)

1 みこ 2021-03-25 11:30:51  [編集/削除]

魅力的な方ばかりであろう場所で場違いなのを承知で書き込み致します。
メンタルの関係で現在転職活動中でお金に困っていたり、精神的にも頼れる方も居なくて、容姿にも自信が無かったり色々と事情もありまして、ほんの僅かでも興味を持ってお会いしてくださる様、支援して下さるような方を探しています。
書き込みを1回削除しましたが、また書き込みしてみました。
コロナ禍なので中々お会いするのとかははばかられるかと思いますが。
低身長のデブ巨乳です。アラサーです。人見知りですが、話をするのも聞くのも好きです。歳も歳なのでそこそこ知識もあるので飽きさせない様にお話出来るかと思います。
kakaoのIDも載せておくので、一応アイコンは自撮りなのでもし、興味を持ってくださったら…お願い致します。
私に不相応な高額を言ってきて、エロ画像等や動画を送らせるだけ送らせて連絡がつかなくなるという事をされるのは本当に怖いので、やめてください。お願いします。
kakao nyarl0922
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.