パパ活コミュニティ掲示板

都内で長期&定期でお会いできる方お一人のみ探しています (コメント数:1)

1 mai 2021-02-19 13:56:17  [編集/削除]

初めまして、目に留めて頂きありがとうございます。
私は長期、定期のお付き合いができる方を1人探しています。

先に具体的に言ってしまいますと、月に3~5回で20~お願いしています。初めはリスクもあると思うので都度5のお渡しでも大丈夫です。先払い、手渡しでお願いできればと思うのですが、そちらもご相談して決めたいと思っています。
高額な方優先します。

避妊はして下さい。あまりにアブノーマルな痛いプレイはできません。

初回お顔合わせはしたいです。その際お手当1でお願いします。そのまま流れでホテルは1回目はしません、2回目以降でお願いしたいです。

身体だけでなく、たまにお食事やお出かけに行けたらいいなと思います。割り切りすぎている関係も嫌なので。

喫煙者です。非喫煙者の方でタバコが苦手な方の前では吸わないようにしますがご理解ください。

宜しくお願い致します。

カカオID revemaju

写真交換できます。芸能事務所に所属する予定なので、顔やスタイルは悪くないと思います。
23歳 女 158センチ/45キロ F
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.