パパ活コミュニティ掲示板

初めての募集 (コメント数:1)

1 ゆかり 2020-11-27 12:54:25  [編集/削除]

25歳、152cm、55㌔、Bカップ(形綺麗らしい)です。
少しぽっちゃりで眼鏡かけた地味目です。
お化粧すればそれなりですが顔に自信はないです…

プチ1~大人3希望です。
プチ苦手な事→フェラ(挿入行為禁止)
大人苦手な事→フェラ、痛い、汚い、苦しい、マニアック(ゴム無し禁止、避妊必須)

経験人数3人、元々エッチな事があまり好きではなくせフレやこういう募集はした事ないです。
お金に困ってるので今回募集しました。

常磐線(上野方面)か山手線(池袋方面)で回数会える方。
顔合わせの最初から大人は無理です。
顔合わせお茶(可能ならお小遣い5000円下さい)→プチを数回重ねて貴方との絡みに慣れたら大人でお願いします。

かなり人見知りで男性はお付き合いする方・職場の男性以外で関わりがありません。なので男性相手だと愛想でしか接することが出来ませんが、心開けばよく喋るし笑います。

付き合ってきた男性で大人した時に言われた事は狭くて気持ちいい(私は狭いせいで入れる時痛いです)、初めて付き合った男性からは行為の際甘い匂いする、普段とのギャップが凄いから興奮する、胸の形がいい、と言われました。

単発ではなく、1人の方と長期的にサポートして貰えると助かります。
会う前にえっちな写真の要求はお答えしかねます。
会う当日に顔の写真交換は可能ですがこちらだけの一方的なのは致しかねます…そちらから送って下さい

よろしくお願いします
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.