パパ活コミュニティ掲示板

神戸 (コメント数:1)

1 しの 2021-09-17 20:16:29  [編集/削除]

はじめまして。
既婚の39歳です。
事情があり、精神的にも経済的にも支えて下さる方を探しています。

私は普通体型で黒髪のロングヘアー、落ち着いた雰囲気だと思います。
以前に少しですがモデルをしていたこともありますので、ご一緒して恥ずかしい思いをさせてしまうことはないのでは…と思います。
兵庫~大阪辺りでお会いできる方ですと助かります。

この様な私では難しいかもしれませんが真剣に探していますので、同じ様にお考えの方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけたら嬉しく思います。

素敵な方からのご連絡お待ちしておりますので、よろしくお願い致します。
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.