洗足学園音楽大学 サントリーレインボウ21の連絡用掲示板

今日。 (コメント数:1)

1 須々木由子 2013-06-04 10:19:35 [PC]

おはようございます。

いよいよですね。 皆様周知の通り、今回の企画は学生主体でデ ビューコンサートというものですが、特に洗足 は卒業生の参加も多く、それぞれ言う必要もな いと思いますがプロ意識を持って、サントリー の方にも挨拶などしっかりと行って下さい。 今までそれぞれ合わせや練習大変だったと思い ます。今日の本番、皆様楽しめる瞬間があると 良いなと思います。よろしくお願いします!

P.S.事務連絡です。 楽屋H(デュオ・ソロ用の部屋)は、写真撮影後 30分スタッフも使用しますのでよろしくお願い します。

すすき
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.