洗足学園音楽大学 サントリーレインボウ21の連絡用掲示板

打ち上げについて。 (コメント数:1)

1 須々木由子 2013-06-05 15:39:26 [PC]

皆様、昨日は大変お疲れ様でした!!!

盛況のうちに終わることができ、最後までやりとおせて良かったとホッとしています。御尽力頂きました延原先生を始めとし、レッスンや指導を御厚意でしてくださった先生方、参加して下さった皆様、スタッフの皆様、お客様、関わってくださった全ての皆様のおかげで、本番を迎え、無事終えることができました。とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。皆様ありがとうございました。

さて、打ち上げですが、先日連絡しましたとおり、7日(金)に行います。時間はちょっとまだ未確定なのですが、18時半~か、19時~にしたいと思ってますので、そのつもりでいてください。先生方も数名お越しくださいます。場所は溝の口で探します。遅刻でも歓迎ですので、たくさんの方の参加をお待ちしております。
人数しだいなところもあるので、人数把握の為、大変申し訳ないのですが、できれば今日中に・・・とりあえず明日の17時まで最大で返信を待ちますが、早めに出欠のご連絡を須々木までよろしくお願い致します!パートごとに聞いて頂いた方が効率が良いかもしれません。よろしくお願い致します。

本当にお疲れ様でした。

須々木由子
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.