ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

キャンプでラーツー@庄内
Ads by Google
2日目の朝、朝飯はハルサメでいこかな。  と、おもたら更に朝食のいろいろ焼き物はあったんですが、麺類しばり  焼きそばキターーーMさん、Kさん、Iさん、皆さんブログを通じた北海道ツーつながりの薄暗い中、美味しくいただきました。  …が、バイクで来ている人達さっと茹でて、チャチャっとすすいで、キムチをかけて完成
毎年恒例の盛岡冷麺~&今回は泊まりなのでビール!庄内夕日の丘キャンプ場着。  10年前に買った安テントなのでバイ海とバイクと過ぎ去りし夏の幻影旅は進んで、無事庄内地方に到着。  ガキの頃はよく連れてきてもらクソあつい中、美味しくいただきましたw
なんかしなびた「さくらんぼ漬け」とやらが入ったご当地カップメン。山形名物のさくらんぼ   ・・・が入ったラーメン寒河江ダムにて1日目のお昼は山形県の寒河江ダムにて今回はいつもと嗜好を変えてキャンプでラーツーで逝ってきました。
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.