ネコのリカちゃんを探しています。

Ads by Google
病院には、ヒロアキの亡骸を玄関以外から退出させられないかと打診ししかし、希望はついえました。 病院から自宅に帰り、夜に再び迎えにこの掲示板を訪れてくださっている皆様。 リカの身を案じてくださっごぶさたしております。 夏休みがはじまって、あるいは子供さん経由ご無沙汰しております。 リカに繋がる手がかりは依然としてありませ
今年のゴールデンウィークは完全な連続ではありませんが、僕の場合は4月16日は仕事が終わってから阪神尼崎駅に向かいました。最初に行まずお詫びの言葉を綴らねばなりません。 リカが居なくなって半年の嵐のような忙しさは一段落したのですが、また3日から短期の出張が入最初におことわりを入れておきますと、画像のネコさんはリカではあり
ご覧になってくださっている皆様、ご無沙汰しております。 2月の後> んん 様   書き込みと、写真の送付をありがとうござい埼玉県で保護した黒猫がいます。違うとは思いますが一度確認して頂け1月中は、途切れ途切れでもなにがしかのご連絡を方々からいただけて昨夜1月29日に、お電話をいただきました。 生憎と仕事の帰り道で
彼は大阪・中崎町の猫カフェhttp://www.nekonojiご訪問くださっている皆様、ありがとうございます。 そしてこの半月1月12日は用事で神戸に行っていたのですが、その出先で子供さんか>>72に続いて、今北地区から連絡をいただきました。本当は全部で5種類あるのですが、時間の都合でスキャン仕切れていま
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.