東京電話占い 千代田区当たる電話占い08060030537 港区口コミ復縁 恋愛相談 渋谷人生相談 セックスレス

東久留米復縁 口コミ当たる08060030537電話占い佐藤ゆかり (コメント数:1)

1 大阪豊中市08060030537 2017-01-16 00:45:40 [URL] [PC]


311 x 162
復縁 東京都 八王子市 セックスレス 縁切り 不倫 離婚 電話相談 復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり
復縁 東京都 八王子市 セックスレス 縁切り 不倫 離婚 電話相談 08060030537
鹿児島県霧島市の看護師です。占って頂ける方お願いします!先日主人の浮気が発覚しました。結婚7年目ですが、度重なる浮気で今回で3度目です。過去2回は私の妊娠・出産期にしており「次はないからね。」と言いつつも結果的には許してまいりました。毎回職場の後輩です。(相手は毎回違います。)今回は心底呆れ果て、相手とも話し合い縁を切ってもらい、今は夫婦関係を修復中です。5歳と3歳の子供がおり、パパとしてはキチンとやっていてくれいた事と、子供達に今パパが必要だと思い、離婚という決断は見送りました。発覚後2週間なので、フラッシュバックや動悸、微熱等に耐えていますが、この先夫婦関係を続けていても希望はありますでしょうか?また同じ事の繰り返しなのでしょうか? 私にも優しさが足りない、育児に追われ主人を1番に考えてあげられなかった等原因があると思い、主人が帰って来たらなるべく明るく接するように努力はしています。しかし主人も反省しているのか落ち込んでいて、私の明るさが空回りしている日々が辛いです。義母は前科があり今春に出所したばかりで、義父は私の父に金を無心する等して私の両親までも巻き込んで私達夫婦は色々苦難を乗り越えてきたつもりでした。彼さえしっかりしていれば、と信頼していたのに裏切られたショックが大きくて器の小さい私にはなかなか受け止められずにいます。今は藁にもすがりたい気持ちなので、占いに頼るなんて云々…という意見はご遠慮ください。主人:1982/3/9 O型 私:1980/12/25 O型よろしくお願い致します。
【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら 24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.