東京電話占い 千代田区当たる電話占い08060030537 港区口コミ復縁 恋愛相談 渋谷人生相談 セックスレス
東京電話占い 千代田区当たる電話占い08060030537 港区口コミ復縁 恋愛相談 渋谷人生相談 セックスレス

復縁 電話相談 神奈川県逗子市 山形県東田川郡庄内町 静岡県熱海市 大阪府高石市 (コメント数:1)

1 田中美智子 2016-12-25 13:33:18 [PC]

神宮司龍峰先生にうつ病・離婚・不倫について質問です。私が、精神を病んでしまった事に訴える事は可能かどうか教えて下さい。私ではなく、兄夫婦の問題なのですが、それによって、私たち家族みんなが被害を受けています。1・精神的に病み、病院で精神安定剤を渡される2・睡眠障害になり、睡眠薬を処方される3・両家の親同士、いつになったら嫁は鹿児島県霧島市の実家に戻れるのか話し合いになっている(8月まで待ってくれと言っているらしい)4・不倫相手の素性や、諸々、全部分かっているが「子供の為に離婚はしない」が「夫婦の関係は終わった」と言っている。5・そ れを「子供たちは見ている。そして、知っている」他にも、多重人格を装い(昔、知人に多重人格が居たので良くわかってます)、私に対してだけ「頭おかしいんじゃない?」「入院した方が良いんじゃない?」「お前は生かされているだけなんだよ。」等、私や私の息子をストレスのはけ口にしている状況。関わり合いたくないので、連絡をとれないように、着信拒否などの処置を行いましたが、実家の仕事の関係上、どうしても、連絡をとらないといけない場合もあり、本当に迷惑です。毎日、大量の精神安定剤と、睡眠導入剤を飲んでいると、「いつ、この現状が終わるんだろ…」と、悲観的になってしまいます。これ以上、精神安定剤が増える様でしたら、訴える事も可能なのでしょうか。
【法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・神宮司龍峰・朝9時~夜9時
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.