total:21825 today:1 yesterday:3

いきものポスト ~犬~

ad
ご利用方法
・ペットの情報(画像、種類など)
・飼えなくなった理由
・連絡先(メールアドレスなど)
・現在いる住所(県名など)
は必ず記入してください。
お取引については個人にてご連絡をお取り合いください。
個人情報のお取扱いには十分ご注意ください。
ご利用の際の注意事項はホームページにございますのでご覧ください。
注意事項に同意していただいた場合のみご利用ください。同意できない場合はご利用をご遠慮ください。
[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
里親になりたいです2 ブランキー 2011-04-30 00:19:30 nuts
被災したワンちゃんを預かります15 ナラママ 2011-04-22 10:04:51 ナラママ
被災したワンちゃん 預かります 里親も相談します1 まゆ 2011-04-19 11:58:19 まゆ
場所の追加です1 まぁちゃん 2011-04-15 14:02:12 まぁちゃん
被災地のペット預かります1 まぁちゃん 2011-04-15 13:38:33 まぁちゃん
被災地の犬、一時お預かりします。1 mayucyan 2011-04-11 13:41:54 mayucyan
場所を追加1 ikemama 2011-04-08 11:09:01 ikemama
被災地のワンコの里親に!1 ikemama 2011-04-08 11:04:40 ikemama
被災地のワンちゃんの里親に成りたいです。1 もも 2011-04-07 20:33:07 もも
ペットの里親で少しでも支援できれば1 匿名さん 2011-04-06 22:21:25 匿名さん
ad
1 ブランキー 2011-04-27 18:19:05 [PC]

少しでも多くの傷ついた子たちにもう一度幸せを取り戻して欲しい・・・
我が家では2年前愛犬を亡くし(R・レトリバー)、もうあんな悲しい思いはしたくないと思っていたのですが・・・

被災した子達の姿を見ると・・何とか力になれればと思うようになりました。

しかしながら、まずはどこに連絡を差し上げたら良いのやら悩んでいます。

室内飼い出来ます。
住まいは東京です。
東京といっても都下なので周りは公園が沢山あり、環境はワンちゃんにとってとても良いと思います。

2 nuts 2011-04-30 00:19:30 [PC]

はじめまして。
近所のおたくで、飼い主のおじさんが亡くなってしまい、飼えなくなったダックスちゃん二匹がいます。
殺処分だけはなんとか避けたいと思い
、mailさせて頂きました。多分、4~5才だと思います。

ウチはすでに犬一匹と猫二匹いるので、飼うことが出来ません…

ご検討宜しくお願いいたします。
 
1 ナラママ 2011-04-11 11:13:17 [PC]

被災した多くの動物たちの映像を見て心が締め付けられる思いでした。もし、まだ困っているワンちゃんがいれば、お預かりしたいです。神奈川県鎌倉市在住。
一応お庭もあり、辺りは自然の囲まれていますので、中型~大型犬でも大丈夫です。

6 1むら 2011-04-15 09:46:32 [PC]

メール送りました。確認おねがいします。

7 1むら 2011-04-16 19:32:03 [PC]

メールは届いてますでしょうか?連絡が無いので心配です。

8 ナラママ 2011-04-16 22:38:14 [PC]

こんんばんは。
実はメールを待っておりますが、まだ届いていません。
もう一度、お願いできますか?

ぜひ、お顔が見たいので・・・

9 1むら 2011-04-16 22:56:22 [PC]

メール送信しました。
この掲示板を経由してメールが送られるので、迷惑メール扱いにされている可能性もあります。
あと一応ナラママさんの登録してあるメールアドレスの確認もお願いします。

10 1むら 2011-04-17 12:12:41 [PC]

試しに自分にメールを送ったらすぐに届いたので、やっぱり届いてないのかな?
申し訳ありませんが、ナラママさんからメールを送ってもらえませんか?

11 1むら 2011-04-19 06:45:18 [PC]

メールを受け取り返信しましたが、確認できてますでしょうか?
私のメールも迷惑メール扱いされてる可能性がありますね。そのメールに犬の画像を添付したので確認お願いします。

12 ナラママ 2011-04-19 15:20:19 [PC]

メールを送りました。
宜しくお願い致します。
具体的に考えていきたいと思います。

13 1むら 2011-04-19 21:12:06 [PC]

犬の画像を添付したメールと、こちらから伝えておきたいことをまとめたことを書いたメールを送りました。
可能だったらでいいのですが、連絡のやりとりをスムーズに行ないたいので、携帯からのメール送信はできますでしょうか?

14 1むら 2011-04-21 23:24:15 [PC]

本当に申し訳ありません。どうか早く連絡をください。
今預けているところが今月末までの期限になっているのです。
メールはこちらから何通か送っているので確認お願いします。見つからない場合はまた送りますので、報告してください。

15 ナラママ 2011-04-22 10:04:51 [PC]

ご連絡が遅くなりすみませんでした。
こちらはいつでも伺えます。今日、明日でも大丈夫です。
ご入院されているということですので、ご指示いただければ、直接病院に伺うことも可能です。
 
1 まゆ 2011-04-19 11:58:19 [PC]

被災したワンちゃんを預かり・里親と希望したいのですがどこのサイトにしたらいいのか分かりません。
もしよかったら我が家では受け入れできます。大阪なので今の状況からはかなり楽にはなれると思います。
 
1 まぁちゃん 2011-04-15 14:02:12 [携帯]

私は千葉県在住です。福島まで お迎えに行きます
 
1 まぁちゃん 2011-04-15 13:38:33 [携帯]

我が家にはプードルが2匹います。室内外どちらでも大丈夫です!庭もありますので大型犬も大丈夫です。
 
1 mayucyan 2011-04-11 13:41:54 [PC]

4歳のオスの柴犬を飼っています。オスの柴犬、もしくはオスの柴犬と同じか少し小さい犬を希望します。
 
1 ikemama 2011-04-08 11:09:01 [PC]

我が家は横浜です。入力忘れです。
 
1 ikemama 2011-04-08 11:04:40 [PC]

大中小のワンコが我が家に居ます。みんな仲良し
現地に迎えに行けないけど、小型なら2匹位までなら、里親にさせてください。
 
1 もも 2011-04-07 20:33:07 [PC]

現地に 行く事は 出来ませんが せめて ワンちゃんの里親として お手伝いが 出来たらと思います。
小型犬希望です。
宜しくお願いします。
 
1 匿名さん 2011-04-06 22:21:25 [PC]

神奈川県藤沢市在住の、眞嶋と申します。

被災地へ赴き、支援が出来れば一番良いのですが、
なかなか現地に行くことも出来ない為、せめて
被災地の方のペットの里親もしくは、一時的な預かりでも行えないかとおもっております。

自宅は、庭があるので中型犬程度(1匹)までなら、お預かり出来ると思います。宜しくお願いします。