total:21962 today:2 yesterday:0

いきものポスト ~犬~

Ads by Google
ご利用方法
・ペットの情報(画像、種類など)
・飼えなくなった理由
・連絡先(メールアドレスなど)
・現在いる住所(県名など)
は必ず記入してください。
お取引については個人にてご連絡をお取り合いください。
個人情報のお取扱いには十分ご注意ください。
ご利用の際の注意事項はホームページにございますのでご覧ください。
注意事項に同意していただいた場合のみご利用ください。同意できない場合はご利用をご遠慮ください。
[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
被災地のわんちゃんの里親になりたいです!1 あやか 2011-04-06 21:32:02 あやか
被災地のワンちゃん受け入れます2 けい 2011-04-05 19:15:46 1むら
被災地のワンちゃん一時お預かりします1 クララ 2011-04-05 09:36:19 クララ
被災地のペット引き取ります。3 まゆず 2011-04-04 23:16:22 トトロ
小型犬なら馴染めると思います。1 アヤッチワ 2011-04-03 21:19:15 アヤッチワ
被災地のワンちゃん引き受けてもいいのですが1 ユーリ 2011-04-03 10:50:08 ユーリ
東北関東大震災にて被災された方の犬引き取ります。1 hm 2011-04-02 20:08:26 hm
被災地のワンちゃん受け入れます。1 kenken0823 2011-04-02 12:34:49 kenken0823
参考例1 管理人 2010-06-19 19:03:45 管理人
Ads by Google
1 あやか 2011-04-06 21:32:02 [PC]

宮城県塩釜市に住んでいます!
うちはなんとか無事なので庭もあるので、大型犬も大丈夫です!
家族が多いので1匹だけになりますが、うちで受け入れたいです!

いつでもご連絡ください!
 
1 けい 2011-04-05 00:16:20 [PC]

被災地のわんちゃん受け入れます。
横浜在住です。庭付き一戸建てでわんちゃんには良い環境です。自宅にはポメがいますが、この子と同じように大切に育てます!
お気軽にご連絡ください。

2 1むら 2011-04-05 19:15:46 [PC]

一度メールをしたものです。福島から東京の方にイヌと一緒に避難しています。現在犬はボランティアで預かってくれる獣医さんに預かってもらってます。
今はアパートに住んでいるのですが、犬はだめなところなので、もし引き取ってもらえるなら引き取っていただきたいです。連絡お待ちしてます。
 
1 クララ 2011-04-05 09:36:19 [PC]

那須の自然の中に在住。デッキも広く小鳥やリスも時々訪れます。
当方、今年15才になる老犬(メス)がいますが、良かったらお預かりします。
 
1 まゆず 2011-04-03 23:27:15 [PC]

メスのダックスフンド一匹と一歳の子供がいますが、
被災地のペットの状況を見て何か助けにならずにはいられません!家が狭いので中型犬までしか無理なのですが是非お力になれたらと思います!
仮設住宅が出来るまでなどの一時預かりも勿論可能です。
mayukayuzu@yahoo.co.jp
ご連絡お待ちしてます。

2 トトロ 2011-04-04 23:00:30 [PC]

始めまして
かわいそうな犬

3 トトロ 2011-04-04 23:16:22 [PC]

初めまして。
毎日テレビの映像で映る被災地の映像に心が痛みます。自分にも何か出来る事が無いか?と考え、被災地で被災をして家族と離れ離れになってしまった犬を我が家で育ててあげられたらと考えています。今現在、14歳の老犬マルチーズの女の子(犬)が我が家にはいます。去年の暮れに、15歳でもう一匹のマルチーズのおばあちゃんを亡くしたばかりです。
一軒家の庭付きですので、ワンちゃんには良い環境です。
もしも里親をお探しのワンちゃんがいましたら、メールを頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。
 
1 アヤッチワ 2011-04-03 21:19:15 [PC]


240 x 432
 チワワと生活しています。
震災で人も大変な事態になってしまいました。
でも、犬は家族です。
裕福ではないけれど、大切な命を守りたい。
力になりたい・
 
1 ユーリ 2011-04-03 10:50:08 [PC]

家に猫と小型犬がいるので外で飼える中型犬に限ります。
ただし、こちら北海道の北のほうです。女満別空港まで送れるのでしょうか(もちろん犬だけで)?
それができるなら航空運賃もってもいいのですが。少しでも何かのお役に立てればと思いまして。
 
1 hm 2011-04-02 20:08:26 [PC]

犬、で外で飼える子、1匹、中型から大型犬なら可能です。気軽にご連絡ください。携帯 090-4674-7510 です。一時的でも完全に引き取る形でも可能です。
 こちらは千葉県香取市佐原ホ498番地です。
 
1 kenken0823 2011-04-02 12:34:49 [PC]

被災地のワンちゃん1匹を受け入れたいと思います。
但し私達家族は6月にアメリカに帰る予定です。
一緒に連れて行く事になりますが、その点をご了承下さい。
元の飼い主さんにアメリカから写真も送ります。
現在ビ-グルの♂を2飼っております。
約束します、現在飼っているビ-グルと共に必ず大切に育てます。
 
1 管理人 2010-06-19 19:03:45 [URL] [PC]


112 x 150
これは参考例です。

・種類
チワワ

・年齢
5歳

・性別
メス

・性格
甘えん坊

・所在地
青森県

・飼えなくなった理由
引越しするため

・条件
引き取りに来られる方のみでお願いします。

以上よろしくお願いします。