[ブログ]宣伝掲示板

よろしくです! (コメント数:1)

1 kai662 2012-01-10 22:06:41 [URL] [PC]

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」が大好きな管理人が趣味でしているブログです。更新はあまりしません。
ブログだけど、ssを書いては公開して今回書いたssの出来などを日記の様に書き綴っていきます。

主なカップリングは桐乃×京介です、他にもありますが数は少ないです。

長編で「俺がゲームの中に入るわけがない!」と「俺がこんなにモテるわけがない!」という物を書いています。
この長編のカップリングは京介×大勢、まぁ俺妹の大体のキャラが出てくると思ってもらっていいです。

俺妹が大好きでss纏めの@wikiとかにも行き飽きたという方、是非来て読んでみてください。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.