掲示板

素晴らしい合宿でした (コメント数:2)

1 堀田 2012-08-03 13:17:50
HOST:p8bdb72.ngyaac00.ap.so-net.ne.jp
IP:210.139.219.114
U-AGENT:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3; InfoPath.1)
個体識別番号:

夏合宿お疲れ様でした。計画を立ててくれた人、また、それに嫌な顔ひとつせず協力してくれた人。皆それぞれが以心伝心で任務を果たしてくれました。このことがなによりのことだと思います。そして、猛暑の中、よく稽古をしてくれました。
子供等にも病気、怪我なく終えれたことは皆の心遣いあってのことでした。なによりです。これが士道館の技の修練、その一方の大切なものです。ありがとう、感謝いたします。

2 リアクションH 2012-08-09 12:42:30
HOST:p4197-ipbfpfx02sasajima.aichi.ocn.ne.jp
IP:221.189.250.197
U-AGENT:Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)
個体識別番号:

初めてコメントさせていただきます。士道館にお世話になって1年になります。合宿も今回初めて参加させていただきました。高校依頼の過酷?な合宿でした。後半、かなりバテ気味でしたが、怪我もなく、久しぶりに良い経験をさせていただきました。有難うございました。年々体力の衰えを感じますが、その時にできる最大の努力をしていこうと思います。今後ともご指導のほど宜しくお願い致します。最後になりましたが、幹事スタッフの方々お疲れ様でした。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.