愛人募集掲示板 関東版男性専用

都内か神奈川でお会い出来る方 (コメント数:1)

1 のり 2019-07-23 19:35:45

都内か神奈川で平日お会い出来る方

身長181で広告関係の仕事をしている既婚者です。若くして結婚した為、新たな刺激を求めてこちらに来ました。

年齢は45ですが初めてお会いする方には必ず100%、30代に見られます。性格は気長で穏やかなタイプですが、ちょい肉食系です。

昔モデルを少しだけやってましたので清潔感はあると思います。
似てませんが笑、系統としては谷原章介、福山雅治で、お好きな方いらっしゃれば是非お待ちしてます。

長期的にお会い出来る20代前半の方をお一人真剣に探してます。お互い自然体で過ごせれば嬉しいです。

音楽、海外、ペット、スイーツ、お笑い、読書、グルメ好きです。

見た目は年齢よりかなり若く見られますが、そこまでガツガツしてませんので、まずは軽くお茶でもしてお互いゆっくり納得するまで話し合い、良い関係を築き上げれれば幸いです。エスコートはお任せ下さい。
返信投稿フォーム
年齢・身長・体重は、最低限のルールとして、記載をお願いします。
記載を欠く場合は、削除対象となります。
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.