愛人募集掲示板 関東版男性専用

ソフトSMパートナー募集 (コメント数:1)

1 ひろ 2019-07-06 16:39:24

都内近辺でお会いできるM寄りの女性を探しています。普段、抱いている妄想をソフトSMの中で一緒にリアルに再現してみませんか?

恥ずかしい恰好で拘束されたうえ、厭らしい言葉を浴びせられ、焦らされたり、乳首やクリを苛められたり、おもちゃで攻められ、イカされ続けたり・・・。そんな妄想を抱いているのでしたら、嗜好が合うと思いますので、是非、メッセージください。まずは、お互いの嗜好やお礼の条件を話し合えたらと思います。

こちらは、年齢49歳、既婚の会社員、身長173、体重62、年齢の割にスマートで、外見は優しい感じ、性格も温厚です。お相手の女性には、年齢、外見よりも、常識があり、お互い安心して安全にプレイできる方を希望します。

繰り返しの日常から離れ、心身ともに開放して、一緒に充実した時間が過ごせたらと思います。興味を持って頂けたら、気軽に返信して下さい。よろしくお願いします。
返信投稿フォーム
年齢・身長・体重は、最低限のルールとして、記載をお願いします。
記載を欠く場合は、削除対象となります。
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.