愛人募集掲示板 関東版男性専用

深い仲ではなく「大人バイト」なお付き合い (コメント数:1)

1 こう 2019-06-04 22:12:09

タイトルに書かせていただいたように愛人とか深い関係とかでなく
大人なバイト…的な感覚でのお付き合いを希望しています。

恋愛感情はなくても、思い遣りや気遣いのある関係がいいですね。
そうすれば良い距離感を保って長く続けられると思います。

大人な…ですが、本番やヌクような行為や撮影なども一切ナシで
スキンシップと服装系のフェチを含む内容での大人のお付き合いを。
ご希望があれば食事やその他もお好みのものを提供します。

月2回ペースで都度3の先渡し。少し距離感のあるお付き合いですが
本番NGの方や親しすぎないようにしたい方には良いかと思います

都内50代前半173-78。がっしり系の非喫煙で清潔感はあります。
律儀かつ穏やかな性格。タバコや香水などの強い香りはやや苦手。
年齢&心理的な要因?で、ほぼ不能なこともお伝えしておきます。

30代までの運動好きな人かアスリート体型の女性を希望します。
また以下の条件に7割程度あてはまっている方だと嬉しいですね。

細身または筋肉質(上半身の脂肪が薄め)なら○
バストA~Bなら◎
下半身は太めでもぜんぜん○
けっこう長身、またはけっこう小柄なら○
ショートヘアなら◎

内容が気になった方は一度メールでお話しさせて下さい。
返信投稿フォーム
年齢・身長・体重は、最低限のルールとして、記載をお願いします。
記載を欠く場合は、削除対象となります。
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.