愛人募集掲示板 関東版男性専用

こんばんは。 (コメント数:1)

1 外科医 2021-04-18 14:46:31

初めまして。

年齢は38、身長174のやや細身体型の医師です。

食べたい物が有ればご飯に行ったり欲しい物があれば買い物したりして気を遣わず楽しい時間を共有できればと思い投稿しました。

もちろん財布は置いてきてもらって大丈夫です笑
別途、手当(そちら様の希望額)もお支払いいたします。

距離が離れていて中々会えない場合も振り込みやクレカを渡そうと考えています。

経済的に余裕はある方だと思いますので
ある程度の事は叶えてやれると思います。

希望する相手なのですが
普通体型までなら
顔、年齢は特に気になりません。

色々な条件がおるとは思いますが、
遠慮なく言ってくださいね。
質問などでも。
面倒見は好きなので笑

長くなりましたが
よろしくお願いします。
返信投稿フォーム
年齢・身長・体重は、最低限のルールとして、記載をお願いします。
記載を欠く場合は、削除対象となります。
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.