愛人募集掲示板 関西版男性専用

主に京都で (コメント数:1)

1 こうじ 2019-07-15 09:40:44  [編集/削除]

こちらは48歳の既婚、170センチ、62キロくらい、自営業です。
以前も一度ここで募集をし良い方と出会えました。新たに募集させていただきます。不定期ですが、月に1~2回程度、京都、関西圏である研修会のようなことに一緒に出席いただけるような方を探しています。ほとんどは宿泊になります。日の都合が合わない場合は仕方ありませんが事前にお伝えしますので調整いただければありがたいです。1泊になると思います。ホテルの部屋はご一緒いただければ嬉しいですが無理でしたら別の部屋を用意します。
諸経費はこちらで負担します。日当というのか手当というのかは1回に5万円~を考えています。
18歳以上の女性、一般的な常識のある方、派手ではなく清楚な方、太っていない方、顔写真と全身写真(裸の写真ではありません)をお送りいただける方、連絡をいただけますか。よろしくお願いします。お待ちしています。
返信投稿フォーム
年齢・身長・体重は、最低限のルールとして、記載をお願いします。
記載を欠く場合は、削除対象となります。
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.