愛人募集掲示板 関西版女性専用

S痴女②vsエム男①の3Pに興味ある人募集 (コメント数:1)

1 亜美 2021-12-11 02:35:17  [編集/削除]

先月東京に行った時に、ここで知り合った関東在住のM男に紹介された女の子と、酔った勢いでレズプレイしちゃった

結構気持ち良かったけど、2人ともかなりS気が強いくてバリタチ同士だから、お互いに責め合ってる内に違和感を感じて…いぢめる対象の受け身のパートナーが必要だって話になって
そしたらM男が参加して初めて完成形になる事に気がついたの

S女2人でM男1人での三者プレイに興味ある人連絡ください。 相方の女の子は私が連れてくる男の人なら受け入れると約束してくれてます

あなたのM度を確認するために、とりあえず私と1対1のエッチで相性を確認させてもらって、私の前では従順なM男になれる事が確認できたら、翌日以降に3Pをさせてもらいます

注意点
・3P未経験者/初心者歓迎
・相性確認は帽子あり2で
・痛い汚いなどハードは無し
・完全受け身に抵抗がない人
・梅田で待ち合わせできる人
・挿入もお触りももちろんOK
・昼間に時間が取れる人優先
返信投稿フォーム
年齢・身長・体重は、最低限のルールとして、記載をお願いします。
記載を欠く場合は、削除対象となります。
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.