メタルバード画像掲示板

アクセサリ合成の巻
Ads by Google
フラグという悪夢と死闘中の末・・・・   きた?!きましたよーもしや・・フラグ・・・?   と思いながらビクビク・・・・連合サバイバルの報酬から  ななな・・・なんと!  欲しかっやりました、成功し・・ました・・よね? 一般・・・ペリドットペンさあ、ペンダントべースと中級ペリドット宝石を 合成します。もう後
テレッテー、成功です。 ここまでは来るのよ、ここまでは。 次が勝続いて、今回はこれを元にペンダントベースを作ります。 金属ベーステレッテー。成功~^^ 金属ベースが出来ました。 ここで失敗も有4級中級ペリドットのアクセサリ合成に成功したので、合成のやり方を
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.