●●●●小学校裏サイト

八木小6年バチコイれす(●´∀`●)ゞ~ぱぁーと3~
(21画像)
次のページ> 
page 1
あ、キセキのにょた化れすwww 後これねww 二個だから一番じゃあっ。画像載せるの忘れてたw ごめそwあ、俺はこれと、んー。 なんだろ。 サシャのかなww ←これかなー昨日結構キド様画像とってきたょwww
あ、最後にコレ載せよっとそろそろ寝るね! 明日も試合ですゴメンナサイ←← なんで、来れるちっちゃいカノきゅん下さい(((隠れちゃうょ!?隠れちゃうょ!?((嘘wぬこみみさいえんす なのれす((嘘
命ぃぃ!!!((うっせキドカノなぁぁぅぅぅ!!!!!!!キドさん命ぃぃ!!!!!!僕寝る! うん!寝る!w  おやすみ!皆また学校でねん(。・Д・おお。 結構しゃべりましたね!ww  僕っ娘の樹里ですよ?お?
最後のシメの画像はこれ! すいません、シメにこんなのを。これ、何してるんだろ(笑)わぁー怖~い♪((棒読みこれはロビンですよね?wうわぁw なんかいっぱいw
(21画像)
次のページ> 
page 1
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.