●●●●小学校裏サイト

いじめられてます。 (コメント数:200)

1 とも君 2012-09-12 07:57:49 [PC]

ぼくはクラスの男子5人にいじめられてます。
ランドセルを持たされたり、
学校の帰りに、公園のトイレで、はだか
にさせられたり

2 わーお 2012-09-12 15:43:04 [PC]

すっごいね

3 いえい^^ 2012-09-19 15:31:34 [PC]

かわいそう

4 ルナティック 2012-09-27 19:58:51 [PC]


207 x 207
それで、君は何をして欲しいのだ。ただそれをここで言ったところで何が起こる訳でもあるまい?
先生には言ったのか?奴らには、自分の気持ちを伝えたのか?
それでも効果が無いのなら、一番頼れるのは親だ。

5 とも君 2012-10-08 01:33:53 [PC]

いじめられた?だからどうした?

6 りん 2012-10-10 22:25:19 [PC]

ここのサイトって女子は入っちゃダメですか  

7 とも君      2012-10-11 21:33:22 [PC]

別に女子でもいいけど。・・・

8 マイルド 2012-10-24 19:44:58 [PC]

ここって別の学校の人おk?

9 マイルド 2012-10-24 19:46:43 [PC]

↑気にするな

10 篠三児童 2012-10-30 16:11:24 [PC]

きみは何年生?
何組まではいいから教えてくれ~

11 ( ;?´???`?) 2012-10-30 18:01:10 [PC]

はーw
いじめかぁ・・・
まぁ先生に言ったらおk

12 うらら 2012-11-19 16:56:54 [PC]

いじめ怖い。。

13 まじか 2012-11-20 17:00:28 [PC]

怖いよね

14 とも君 2012-12-21 08:02:41 [PC]

ぼくは、5年です。

この前も学校の行き帰りに、
5人のランドセルを持たされてしまった。

最近、学校休みがちになってる。

15 子犬♪ 2012-12-22 00:01:18 [PC]


640 x 480
>>14 あなたが何もしないでどうすんの?そうやって1人でとじこまってないでやり返してやれよ。殴られたり蹴られたりしても死ぬことはない。

16 とも君 2012-12-23 08:18:43 [PC]

ぼく、いじめられたくない。
死にたい。

痛い。苦しい。助けてよ。

17 ルナティック 2012-12-24 23:18:35 [PC]

んじゃ
死ね

18 子犬♪ 2012-12-25 01:07:45 [PC]

>>16 親に相談してみろ!
死ぬな!

死ぬなら2013になってからでもおそくない!

19 GReeeeN Takashi 2012-12-25 03:22:18 [PC]

男ならやり返せばいいじゃないかー

20 かい 2012-12-25 15:59:57 [PC]

頑張って
ゆうきをだして親に
いってみな

21 怪人 2012-12-28 16:54:38 [PC]

そんなことしても無駄でしょ。
いじめられる方にも問題があるのでは?

22 faisu 2013-01-04 08:22:04 [PC]

いじめられている人にも確かに悪いところは
あるかもしれないけど、
いじめている人のほうが、
悪いと思う…
そういえば、とも君は最近心当たりはある?。

23 ミーたん 2013-01-04 10:33:42 [PC]

大丈夫だよ~。学校に、相談室とか、ある?

24 faisu 2013-01-05 12:08:35 [PC]

22
悪いように言ってすみません

25 とも君 2013-01-10 05:44:32 [PC]

だれか助けてよ。
死にたい。
なんでぼくがいじめられるの
ぼくがなにかした?
ぼくは、なにもしてない。

26 faisu 2013-01-10 21:23:47 [PC]

大丈夫、僕もいじめられていたから分かります
窓からどび降りようと思っていました。
ここならいっそとも君、ちゃんとしていて
厳しい先生にいじめのことを言ってみることも
一つのてでもあり一番効果的だと思います
絶対に死にたいなんて思ってはいけないよ
とも君は絶対助かるよ。

27 faisu 2013-01-10 21:25:32 [PC]

26
とをどにしてしまいました。
すいませんでした。

28 ゆいちん 2013-01-14 12:14:37 [PC]

私もいじめられて死のうとしたことがあります。
でも、まだ生きたい。そう思って死ねませんでした。

貴方が死んで楽になるのはまだしも、一番傷つくのは
大事に育ててくれた「親」なんです。

だから死んではダメです。私だって「死にたい」
そう紙に書いたノートを親に見られて、
「お前が死んだらうちも死ぬわ。親失格やな・・・。」
って言ってくれました。
だから、親に言ってみてはどうでしょうか。

話が変わりますが、私はひどいいじめにあっていました。
「近づいてくんなよ!菌が付くだろーが!」とか
「お前目障りなんだよ!死んじまえよ。」とか言われてました。今も続いていて、どうしようもありません。
よろしければ、みなさんのアドバイスをいただきたいです。

29 赭奈 2013-01-19 13:23:22 [PC]

菌とかww
学校辞めたらいいんじゃない?ww

30 s 2013-01-19 22:01:23 [PC]

いじったことはあるんだけど
いじめられたことはない…

31 s 2013-01-19 22:03:13 [PC]

死にたいんだったら
いっそのこと
死んだら?
だって苦しむのは嫌でしょ?
だから死んだら?

32 ゆいちん 2013-01-27 16:39:43 [PC]

死にたくても死ねないからここで
皆さんのアドバイスを聞いて、
少しでも幸せに生きようと頑張ってるんです。
でも、死にたいなら死ねばいいといわれても
死ねません。アドバイスにもなっていないので
そのようなことを言われても何も参考になりません。

33 とも君 2013-02-03 07:53:28 [PC]

ほんとにしにたい。
いじめられてるぼくが
生きている意味がないよ。

34 momo 2013-02-05 20:34:00 [PC]

私は、いじめる方が100%悪いと思う。
気に入らないところがあるなら堂々と言えばいいのに、
いじめをする方はそうやってひきょうな真似しかできないんだよ。
だから、いじめられている人は何も悪くないと思う。
とも君は、いじめをする奴らよりいくらも強いし、偉いと思う。
こうして、人に相談して生きようと頑張ってるから。
だから、あなたが死ぬ必要はどこにもないと思うよ。
・・・なんか偉そうに書いて申し訳ありません。

35 ゆいちん 2013-02-16 12:03:29 [PC]

私にもなにかアドバイスしてもらってもよろしいでしょうか?
私はしょせん何も出来ない女で、成績も普通。運動もそこそこ
全然目立ってないので嫌われてるのでしょうか?それとも、
ただムカつくから、居なくなってほしいからいじめられているのでしょうか?全く分からなくて・・・。考えても全然分からず、本当に困っています。親にも言えず一人で悩んで・・・・
そればっかりで人生がつまらなくて・・・。どうすれば、
人生を楽しく生きれることができますか?返事お待ちしておりす。

36 あると 2013-02-17 09:22:32 [PC]

アドバイスになるかわからないけど。

理由は本当に場合によって様々だし、実際に見てないから何とも言えないけど、
もし自分にキッカケがあったとしても、悪いのは絶対に相手です。自分のせいだって思わないほうが良い。
もちろん、直せるところは直したほうが良いけど、自分にネガティブになっちゃうと、この後辛いよ。

この後、歳を重ねるにつれ、やること、出来ることはぐっっと増えます。
まだ知らないことがいっぱいあるうちに、自分の可能性に見限りをつけちゃいけません。

今いる学校の中が世界の全てではありません。
同じメンバーでも中学・高校に行けば意外と人間関係が変わることもあるし、
受験や、江戸川区なら中学は学区外に行くという選択肢もあります。

先のことでなくても、地域のスポーツチーム、囲碁将棋なんかのクラブ?、習い事や、自分ひとりでできる趣味でも、
学校以外に目を向けるだけで、ちょっとだけ気持ちが楽になりますよ。

37 府警 2013-02-22 16:53:29 [PC]

裏サイトは、違法です。
悩み事は他で、相談しなさい。
25日に削除します

38 桃葉 2013-03-13 20:27:00 [PC]

私も死のう、そのほうが楽。そう何度も思ったよ。

誰も悲しまないし、余計にうれしいんだろうな、って思う。
今の地獄と死んだあとの地獄。よほど苦しいのはわかる。
悲しいのは分かる。辛いのはわかる。

抜け出したいよね?

トモダチにも相談したかった。親にも言いたかった。
だけど、余計に白い目で見られるんじゃないかって・・・。

怖いよね。。
何故、今私が前を向けている理由。。

『1人で考える。
余計な者は避ける。
難しければ、それは仕方がない。』

全くアドバイスになってない。でも、レス主には、コレを忘れてほしい。

もっと、いじめがふえるから。

39 桃夜 2013-03-17 20:59:12 [PC]

いじめってさぁ、相手の気持ちで決まる事だろ
もし、いじめられたとしてもそれから逃げたりしたらだめだぞ?
逃げたとしても何も変わらないし、それこそ相手の思う壺だろ?
だから、それに立ち向かわなきゃならねーんだよ。
一人で抱え込まないで誰かに相談して解決しろよ?

40 通りすがりのO県卒業生 2013-04-16 23:50:51 [PC]


640 x 480
東京ってレベル低すぎ。

41 りーちゃん 2013-04-17 16:57:52 [PC]

いじめの意味わかってるの?
まずはそこからでしょ?。

42 ソフィア 2013-04-27 23:19:31 [PC]

死んでも何も変わりませんよ~(*^_^*)

43 ハリアムズ 2013-05-01 14:03:09 [PC]

知ってる?
自殺した人の魂って永遠にめいかいをさまようんだよ?いやだろう?
あと、転校 っていう手もあるよ!
がんばれ!!

44 。。。。。。。。。。。。。。。。。 2013-05-03 14:35:08 [PC]

一通限りの書き込みです。                   アンタバカ。簡単に死ぬって言ってるけど周りの人間ううん親アンタを必要としている友達。たすけたいけど助けれない友達・・・。それいぜんにしんでいじめたともだちこまる?うれしいって思う人のほうがおおいいんじゃない?            しぬな。                          がんばれ                          親・先生がいるから!  

45 ミル 2013-05-03 21:18:53 [PC]

死んだら殺すぞ?このヤロー?rz

46 ハリアムズ 2013-05-05 06:52:31 [PC]

↑のな理不尽なwww

47 やんやん 2013-05-05 14:56:53 [PC]

なんか格闘技習え普通に中学高校でイジメ潰せるよ

48 あああああ 2013-05-09 17:18:29 [PC]

死ぬならいじめた人にみせつけたいよね

49 あああああ 2013-05-09 17:26:52 [PC]

俺の学校は裏サイトねーからつまんねー

50 ニートじゃないケドニート 2013-05-12 12:16:12 [PC]

死にたい死にたいうるさいなぁ

51 あああああ 2013-05-14 17:27:56 [PC]

人間なんて悲しい生き物なんだからしょーがないんじゃね

52 あああああ 2013-05-15 23:43:20 [PC]

結局 とも君 ってどうなったのー

53 あああああ 2013-05-15 23:45:17 [PC]

死んでないならなんか書き込みしよーよー

54 2013-05-16 19:00:30 [PC]

とも君さんへ

君は死のうとして、死にたいって言っているの?
リストカットってけっこう力いるよ?
あなたはジャンプとか、マガジンとか、読んでますか?
というか、漫画とか。
 その漫画が続いている限り、続きを読もうとして生きちゃわない?
あなたが今生きているという事は、ほんの少し心残りとか、生き甲斐とか
あるからでしょ? 間違ってたらごめんなさい。
僕(僕は女子だから)は、漫画が大好きだから全巻読みたいし、
将来の目標があるから。
それを達成したらいつ死んでも良い。今でも。
僕はあなたの心に今土足で踏み込んだかもしれないです。
赤の他人だし、君のことなんか顔もましてや性格などは知らないです。
でも、君の苦しみは知ってる。本当に死にたいなら、
今の人生の最悪最低さを知ってから死ね。
君より最悪な人生を送っている人に君は出会えるかもしれないよ。
僕は上級生の方の人なんだけど、僕のクラスの男子が言ってたよ。
「不幸の後には、奇跡の様な幸福が待っている」って。

55 2013-05-17 15:58:44 [PC]

とも君さん。
 2012年の時点で五年って事は、私と同い年ですね。
今、とも君さん6年生ですよね?

56 救世主 2013-05-17 16:02:48 [PC]

菊さんと同じ意見です。
私の学校には小6のくせにしょうもなくてバカな奴らしかいません。それに近寄れないくらい性格の悪いやつもいます。
他のクラスのある女子が男子からも女子からも
避けられています。
この間、私のクラスにその子が入ってきました。
みんな机にかくれてました。
でも、私は「そういうのやめようよ。あたし、そういうの一番嫌いなんだけど!」そういうと、みんな素直に出てきて
謝っていました。
とも君さんもそういう見方はいないのですか?
いないとしたら、まずは、生きる希望を見つけましょうよ!
私だったらけいおん!がありますし、とも君さんもきっと
何か見つかるはずです。
まだまだ私たちは生きるんだから、時間をかけてゆっくり
見つけて行きましようよ!
わたしはあなたの見方です。顔も性格も知らない赤の他人だけどあなたの見方です。

57 救世主 2013-05-17 16:29:58 [PC]

菊さん、わたしのことを知っていますよね?

58 ???? 2013-05-17 20:56:36 [PC]


480 x 316
負けないで頑張って

59 2013-05-17 20:58:36 [PC]

救世主さん、はい。
何となく予想はつきました。
けいおん!って所です。
好きですね~
とも君さんへ
   世界中の皆が君を嫌い、軽蔑しても、ここに少なくとも
2人見方がいる事、存在していることは忘れるな。
「二人しか見方がいない。」では無くて、
「この世界には僕の見方がいる。存在してる。だから生きよう。」 と、
考えろ。君の見方は他にも、もっといるはずだ。でも、僕らは確実に君の
見方だ。
本当に死んで楽しいことが起きるのか。死んだら来生の自分の
人間性としてのレベルが下がるぞ。
 

60 !!! 2013-05-18 20:27:12 [PC]

とも君、ぼくも、いじめられた時があります。その時、死のうかと思いました。でも、親にいったら、学校にいってもらっていじめが、とまりました。
誰かにそうだんしましょう!

61 ハリアムズ 2013-05-20 21:47:09 [PC]

死にたいってさ具体的になにしたいの?
ていうかさ、やってみろよ?
絶対死ねないから、よく飛び降り自殺とかあるだろ?
不幸のレベルが違うから!
死ぬどころか階段から落ちることさえ無理だね!
ヤレルモンナラヤッテミロ
はい、A君はいじめられていました。
飛び降りようとしました。
怖くてできません、先生、友達に見つかりました。
いじめ発覚(君が理由をはなせばね)
もしいじめてる人に見つかっても相当の極悪人じゃなきゃやめてくれるだろ♭

62 いえhじ 2013-05-20 23:52:07 [PC]

死にたいならはよ死ねや
お前が死んだところでこの世界に一切害はない
来世でやり直せゆとり

63 通りすがりのO県卒業生 2013-05-21 00:00:24 [PC]


640 x 480
ここもそろそろ、教育委員会にメスを入れられるだろう。(ーωー)

64 あああああ 2013-05-21 17:52:28 [PC]

ともくんってどうなってんのかわからないんだけど・・・
なんでかきこみしないかなー

65 通りすがりのO県卒業生 2013-05-21 23:59:51 [PC]

依痔女

66 はさなあた 2013-05-25 22:06:58 [PC]

ともくんお前ばかか誰にも相談しないほうがおかしいだろ

67 匿名 2013-05-26 21:34:36 [PC]

いじめなきゃいじめられる

68 とも君 2013-06-02 23:57:11 [PC]

ぼくは、6年生になってから、
学校には、いってないです。
クラスのみんなにいじめられる
のがこわいから。

今は、家の自分のお部屋からでてないです。

69 ジェイド 2013-06-06 15:43:21 [PC]

お母さんやお父さんは、こわいですか?

手紙で伝えてみたらどうですか?

70 ジェイド 2013-06-06 15:45:16 [PC]

返信ください

71 みなこ 2013-06-06 18:32:38 [PC]

私は6年生です 私のクラスの中でイジメがあります 一人の女子を学年みんながいじめてます 私はいじめている女子の友達です イジメをとめたほうがいいですか?

イジメって楽しいですか?
死にたいと思ったことはありますか?
返事ください

72 ジェイド 2013-06-07 16:38:03 [PC]

みなこさんへ

いじめはとめたほうがいいと思います
そのいじめられている人の気持ちになってみて!
いじめられている人に、自分がなったとしたら... 
こわくありませんか

73 みなこ 2013-06-07 16:57:18 [PC]

こわくありません

74 ジェイド 2013-06-07 16:58:54 [PC]

なんで?

75 なな 2013-06-07 17:00:30 [PC]

ジェイドさん友達に

76 ジェイド 2013-06-07 17:12:23 [PC]

みなこさん、返信ください

77 ジェイド 2013-06-07 17:15:00 [PC]

ななさん、私のことを何も知らないのに、友達になりたいですか?

78 ジェイド 2013-06-07 17:21:12 [PC]

だれでもいいから

返信ちょうだい!!

79 みなこ 2013-06-07 18:01:15 [PC]

返事送れてごめんなさい
イジメはこわいです

80 なな 2013-06-07 18:08:23 [PC]

ジェイドさんはどこの小学校ですか?
ジェイドさんのことなにもしらないけど友達になりませんか?
返事ください

81 けんたろう 2013-06-07 21:43:10 [PC]

俺もいじめられてたけど

82 けんたろう 2013-06-07 21:49:45 [PC]


400 x 240
俺も死ねばいいんだと思ったよでも死ねない死んだら今までやって来たこと無駄!

83 Ruka 2013-06-08 15:51:51 [PC]

行動しなくちゃ、何も変わらない。
君が勇気を振り絞って発した言葉によって、何かが変わるかもしれない。
でも何をどうすれば良いのか、なんて言ったら良いのか。
それは自分自身で見つけるんだ。

自分自身が納得した答え。
それがきっと正論であり、幸せへと繋がる道。

負けないで。希望を持って。

84 みなこ 2013-06-08 16:29:56 [PC]

けんたろうさんは何年生ですか?
私と友達になりませんか?
返事ください

85 七海 2013-06-08 17:38:39 [PC]

とも君うちも6年なんだけど、うちのクラスもいじめがあるの
皆助けたいんだけど自分がこんどいじめのターゲットになるかもしれないから見て見ぬふりしてるの・・・
もしかしたら、とも君の事助けたい人がいるかもしれないとも君が死んだら助けたい人がかなしむよ
親だってせっかく育てた子供が死んだら親だって死ぬかもしれないよ

86 みなこ 2013-06-08 17:52:17 [PC]

死にたいと思ったことはありますか?

87 ジェイド 2013-06-08 19:17:29 [PC]

ななさんへ

まず、ななさんの 小学校を教えてください

88 みなこ 2013-06-08 19:18:42 [PC]

ジェイドさんへ
なやみごとはありますか?

89 ジェイド 2013-06-08 19:21:41 [PC]

なやみごと?  ありますよ

90 みなこ 2013-06-08 19:25:05 [PC]

悩み事はなんですか?

91 ジェイド 2013-06-08 19:27:31 [PC]

いじめられていることかな・・・

92 みなこ 2013-06-08 19:31:09 [PC]

私も少しいじめられています

93 ジェイド 2013-06-08 19:36:07 [PC]

え?!

みなこ、わたしと同じ小学校じゃん!

だれにいじめられたの?

イニシャルでいいから、教えて!!!!!!

94 みなこ 2013-06-08 19:42:07 [PC]

私は男子には人気あるけど女子には人気ないの
前はだれとも仲良くできたけど
最近は女子にさけられる
ジェイドと仲良くなってからなんだ
ジェイドは学年みんなからきらをわれているみたい
うちまできらわれるかも?
いじめられて死にたいと思ったことはありますか?

95 ジェイド 2013-06-08 19:50:04 [PC]

ほんとうにごめんね

ともだちやめたい?

96 みなこ 2013-06-08 19:51:04 [PC]

友達やめたくないよ

97 ジェイド 2013-06-08 19:56:47 [PC]

よかったー!!

ありがとぅ?

98 ジェイド 2013-06-08 19:57:52 [PC]

ほんとにありがとう

99 みなこ 2013-06-08 20:01:29 [PC]

これ何時までできる?
うちは何時まででもオッケッケ

100 ジェイド 2013-06-08 20:02:50 [PC]

うちも何時まででもokでーす

101 みなこ 2013-06-08 20:08:02 [PC]

恋バナしない?

102 ジェイド 2013-06-08 20:11:15 [PC]

ok
イニシャルで4649

103 みなこ 2013-06-08 20:13:27 [PC]

wataruのことどうしよう?

104 ジェイド 2013-06-08 20:16:34 [PC]

みなこ!

イニシャルはwさんの場合、w・oだよ!

気を付けて!!!

105 みなこ 2013-06-08 20:19:51 [PC]

そうゆうことね
きおつけるね
話かわるけど夕飯何食べた?

106 ジェイド 2013-06-08 20:21:39 [PC]

食べたー

そうめん・・・

107 みなこ 2013-06-08 20:26:52 [PC]

うちはカップメン今たべている
おいしい

108 ジェイド 2013-06-08 20:34:36 [PC]

よかったね!

うち、k・nとs・yどっちがいいと思う?

ちなめに みなこは w・oのほうが、いいと思う!!

篠田 麻里子、卒業するの?

あっちゃんの事 パクッて、テレビに映りたいだけじゃん!!!!

109 みなこ 2013-06-08 20:45:43 [PC]

だよね
篠田麻里子うざい
s、yのほうがいいと思う
かっこいいしやさしいから

110 ジェイド 2013-06-08 20:53:16 [PC]

だよね~

うち、かっこよくて やさしくて スポーツができる人が

まだ、だれにも言ってない 好きなタイプなので~す

隠してて ごめんね・・・

みなこのコイバナにもどろう!

111 みなこ 2013-06-08 20:59:34 [PC]

k、aのことまだ好きなの
まだうちの好きな人決まってない
ってゆうか一位さしはらりのなんだけどまじうざい
これ楽しいネ

112 みなこ 2013-06-08 21:02:15 [PC]

35歳の高校生始まってるネ

113 ジェイド 2013-06-08 21:08:31 [PC]

なんで?!

k・aの事まだ好きなの?!

ジェイドのみなこをw・oにとられるのはいいけど

k・aにとられるのはイヤだ!!!

指原 莉乃、かわいい??

あと、たしかに これ楽しいネ!!

114 ジェイド 2013-06-08 21:11:39 [PC]

うん!!

今日、馬場 あやこ 泣くんだよね

115 みなこ 2013-06-08 21:14:48 [PC]

k,aのことまだ好きだよ
指原利乃かわいくない
w、oのことも好き
どうしよう

116 みなこ 2013-06-08 21:18:09 [PC]

宿題終わった?
うち今やってるよ

117 ジェイド 2013-06-08 21:21:50 [PC]

k・aは、ふつうにキスしたんでしょ!

w・oは、かんせつキスでしょ!

だから、ロマンチックだし、みなこらしい

てゆうか、k・aのどこが好きなの????

118 ジェイド 2013-06-08 21:23:06 [PC]

ランドセルも見てない!!

119 みなこ 2013-06-08 21:26:58 [PC]

k,aはずっと前から好きだったの
かっこいいし両思いだしだからまだ好き

120 ジェイド 2013-06-08 21:30:24 [PC]

え~

121 みなこ 2013-06-08 21:34:15 [PC]

えってなに?

122 みなこ 2013-06-08 21:37:50 [PC]

ねぇねぇ
明日午前だけ遊ぶじゃん
何時まで遊べるの?

123 ジェイド 2013-06-08 21:38:48 [PC]

wのほうが、オススメだよ!

124 みなこ 2013-06-08 21:43:50 [PC]

でもまだ考え中です
明日午前だけ遊ぶじゃん
何時まであそべるの?

125 ジェイド 2013-06-08 21:45:37 [PC]

みなこが 遊べる時間まで!

126 みなこ 2013-06-08 21:50:12 [PC]

12時でいい?
いつお風呂入るの?

127 ジェイド 2013-06-08 21:55:11 [PC]

いいよ!

いつでも・・・

みなこが、休みたいときとか、入ってきてほしいとき・・・

教えて!!!!

128 みなこ 2013-06-08 21:57:22 [PC]

ok

129 みなこ 2013-06-08 22:03:41 [PC]

明日ファミブ行きたいけどいい?
ペン買いたいから

130 ジェイド 2013-06-08 22:03:56 [PC]

あっ!!!!

いま、おばばにパソコンは、やってもいいけど、お風呂

いますぐ入ってこいっておこられたから・・・

入ってくるね

みなこの返信みてからだけど・・・!

131 みなこ 2013-06-08 22:10:01 [PC]

入ってきていいよ
まってるから

132 ジェイド 2013-06-08 22:11:21 [PC]

ありがと

133 けんたろう 2013-06-08 22:31:12 [PC]


240 x 320
みなこさん友達になりましょう5年です

134 みなこ 2013-06-08 22:36:29 [PC]

私は6年生です
でも写真がきもかったので友達になりたきありません
ごめんなさい

135 けんたろう 2013-06-08 22:42:40 [PC]

ok

136 みなこ 2013-06-08 22:52:44 [PC]

ジェイドけんたろうさんの絵きもくない?

137 ジェイド 2013-06-08 22:54:27 [PC]

みなこ!

大丈夫?!

けんたろうさん!

今のほうりつでは、やられた人がイジメだと思ったらイジメに

なるんだよ!!!!!!!!

気を付けて!!!

えらそうに言ってごめんね

でも、みなこの友達だから!!!

みなこ、わたしに電話までしていやがってたよ!!!!

138 ジェイド 2013-06-08 22:59:59 [PC]

みんな!

ジェイドとみなこは、どっちも本当の名前じゃないよ!!!!

かんちがいしないでね!!

139 みなこ 2013-06-08 23:03:11 [PC]

そうだよ
かんちがいしないでね

140 ジェイド 2013-06-08 23:09:00 [PC]

みなこ!!!

でも、けんたろうさんに友達になろう!って

言ったから

141 ハロー 2013-06-09 00:12:22 [PC]

ジェイドさんとみなこさんはイジメがこわいのですか?私はこわくありません。
話変わりますけど、三十五歳の高校生を見ているんですか?出来たら他に見ているドラマも教えて下さい。
2人はどこの小学校ですか?教えたくなかったら結構です。

142 ハロー 2013-06-09 00:22:51 [PC]

なんでも、良いので返信ください♪

143 ジェイド 2013-06-09 08:31:17 [PC]

ハローさんへ

まず、ハローさんの学校名を教えてください 

144 みなこ 2013-06-09 08:38:12 [PC]

ハロさんへ
まずハロさんのしょうがっこうをおしえてください
何年生ですか?
私は6年生です
ほかにみているドラマはラストシンデレラと幽かな彼女です
ハロさんはドラマなにを見ていますか
返信ください

145 みなこ 2013-06-09 08:40:06 [PC]

ジェイドへ
朝ごはん食べた?

146 ジェイド 2013-06-09 08:42:01 [PC]

みなこ!!

今日の予定を教えて!!

147 ジェイド 2013-06-09 08:42:49 [PC]

食べたよ~ん

148 みなこ 2013-06-09 08:46:15 [PC]

何食べた?
うち今食べている

149 ジェイド 2013-06-09 08:50:44 [PC]

ご飯もパンも無かったから、ぼたもち食べた

ヨーグルトも!!

150 みなこ 2013-06-09 08:51:22 [PC]

私はいじめはこわいです

151 みなこ 2013-06-09 08:51:52 [PC]

そうなんだ

152 ジェイド 2013-06-09 08:53:03 [PC]

私も!

みなこ!!

話がズレてる・・・

153 ジェイド 2013-06-09 08:55:07 [PC]

みなこ!

今日、どこ行くの???

154 みなこ 2013-06-09 08:56:03 [PC]

しってるよ

155 みなこ 2013-06-09 08:56:57 [PC]

ファミブ行きたい
いい?

156 ジェイド 2013-06-09 08:59:17 [PC]

いいよ!

w・oの所に行かないの??

157 ハロー 2013-06-09 09:01:14 [PC]

私も六年生です。練馬区にある練馬区立大泉小学校に通っています。
ガリレオとリアル鬼ごっことラストシンデレラと三十五歳の高校生を見ています。
2人はどこの小学校ですか?

158 みなこ 2013-06-09 09:01:35 [PC]

なんでw,oのところ?
行ってもいないと思うからいかない

159 みなこ 2013-06-09 09:07:30 [PC]

新潟県の塩沢小学校です
ラストシンデレラおもしろいよね

160 ジェイド 2013-06-09 09:07:35 [PC]

家の前の公園でヒマになったら遊ばないって事?!

かな?

ハローさんへ

私とみなこは、日本の小学校です!!

161 ハロー 2013-06-09 09:10:41 [PC]

ラストシンデレラ最高です。
あの、ジェイドさん 日本の小学校ってすぐにわかります。私も日本の小学校ですよ?

162 ジェイド 2013-06-09 09:13:12 [PC]

新潟県の小学校だよ!!

163 みなこ 2013-06-09 09:13:52 [PC]

外暑いから家の中であそばない?
私は塩沢小学校じゃなくて日本の小学校です

164 ハロー 2013-06-09 09:13:56 [PC]

ちなみに私は東京都です。
今から塾の勉強があるので、また今日のいつかここにきます。

165 ハロー 2013-06-09 12:21:07 [PC]

皆さんに質問です。
イジメの何が恐いのですか?

166 ハロー 2013-06-09 12:30:29 [PC]

誰でも良いので教えて下さい。イジメのどこが恐いのですか?

167 みなこ 2013-06-09 13:33:07 [PC]

よくわかんないけどイジメはこわい

168 ジェイド 2013-06-09 15:40:15 [PC]

うちも・・・

よくわかんないけど、恐い

なんか、心を許せる友達がいない事が怖いし、嫌だ!

学校はイジメをする所じゃなくて、友達が普通にいて、

普通にケンカして、仲直りする場所だと思う

169 ジェイド 2013-06-09 17:37:15 [PC]

皆さんに質問してもいいですか???

まぁ、ダメって言ってもするけどね・・・

ビクトリアス見てますか??

ちなめに、私とみなこは見ています!!!

170 ジェイド 2013-06-09 17:52:17 [PC]

何で皆、返信しないの??

して!!

誰でもいいから

171 みなこ 2013-06-09 18:10:58 [PC]

ジェイドと言うとうりだね

172 みなこ 2013-06-09 18:12:42 [PC]

ビクトリアス大好き
特にキャットかな?

173 みなこ 2013-06-09 18:59:58 [PC]

死にたいと思ったことはありますか?

174 ハロー 2013-06-09 19:21:18 [PC]

ごめんなさい。返信出来なくて、塾がやっと終わった(笑)
ビクトリアス見てます!ジェイドってアレと思ったけれど、やっぱりそうだったんですね^o^私は学校の人が見ていたので見ています。

175 ハロー 2013-06-09 19:26:33 [PC]

ちなみに、ココ最近の名前が全部 ハローとジェイドとみなこ になっているんですけど、これじゃ裏サイトじゃなくて私達の個人的なメール広場になってますよ(笑)

176 ハロー 2013-06-09 19:30:25 [PC]

ヒマになったら、返信ください♪
ちなみに私は塾が無い時や塾の休憩中にしか返信できません。

177 ハロー 2013-06-09 19:33:56 [PC]

死にたいと思った事はありますけど、イジメとは全然関係ありません。

178 ハロー 2013-06-09 19:36:28 [PC]

ジェイドさんとみなこさんはいつ返信できますか?差し支えなければ教えて下さい☆

179 ハロー 2013-06-09 19:38:22 [PC]

日曜日は大泉学園という所から国分寺という所まで勉強しに電車でいくので、電車中はガンガン返信しまーす
ちなみに何のアニメを見ていますか?

180 ハロー 2013-06-09 19:42:37 [PC]

とも君さんへ

前から気になってたんですけど、なんで部屋にいるのに返信がマメなんですか?部屋でいつもなにやってるんですか?

181 みなこ 2013-06-09 19:52:29 [PC]

アニメはみていません
ハロちゃんって塾習っているから頭いいのかな?
ここは裏サイトだけどかきたいこと書かない?
返信ください

182 みなこ 2013-06-09 19:58:06 [PC]

ハロさんって携帯持ってる?

183 ハロー 2013-06-09 19:58:25 [PC]

書きたい事書いちゃっていいよね^ - ^ 普通はとも君がたくさん書き込みするのに、とも君書き込まないし!
私はアニメ見てるよ RDGと変態王子と笑わない猫

184 ハロー 2013-06-09 19:59:26 [PC]

携帯もちろん持ってるよ!今も携帯で裏サイトに書き込みしてるもん(笑)

185 ハロー 2013-06-09 20:02:43 [PC]

うちの小学校の男子がブスはぶりっ子って言うんだけど、可愛い人のほうがぶりっ子多いよね?

186 みなこ 2013-06-09 20:04:02 [PC]

うちはパソコンで書き込みしてる
かわいい系とかっこいい系どっちが好き?

187 ハロー 2013-06-09 20:06:54 [PC]

私はかっこいい系だな~

188 みなこ 2013-06-09 20:06:55 [PC]

確かに
好きな人いる?

189 ハロー 2013-06-09 20:08:30 [PC]

いるよ!学校に2人塾に1人
3人とも人気あるんだよね

190 みなこ 2013-06-09 20:12:28 [PC]

うちも3人いるよ好きな人
好きなタイプ何?
人気があるってことはかっこいい人?
うちのすきなひとも人気あるよ

191 みなこ 2013-06-09 20:13:57 [PC]

うちは女子にはあまり人気ないけど男子には人気あるんだ
ハロさんは?

192 ハロー 2013-06-09 20:15:29 [PC]

もうすぐで家に着いたら、夕食食べて塾の宿題やるから今日は返信できません。明日も塾なので、塾の行き帰りと休憩中に返信します。
学校から家に帰ってから5時くらいまでと6時40分から7時くらいまでと10時から家に帰るまでは返信出来ます。

193 ハロー 2013-06-09 20:18:07 [PC]

かっこいいタイプ
いいなー私はブスだからもてません
夕食が外になったので、また返信出来ます。また後で(^O^)

194 みなこ 2013-06-09 20:20:11 [PC]

ok

195 みなこ 2013-06-09 20:30:24 [PC]

ハロさんって髪長い?
将来の夢って何?

196 きらきら 2013-06-09 20:54:55 [PC]

簡単に死にたいとかいってんじゃないよ。男でしょ!?やりかえせよ。大人に相談しろよ。大人でも相談できないなら親。だめならいいかえしてやれ。

197 ハロー 2013-06-09 21:12:51 [PC]

私は髪、長いほうだよ!将来の夢はわかんな~い!みなこさんは?

198 みなこ 2013-06-09 21:16:05 [PC]

将来の夢は歌手かな

199 ハロー 2013-06-09 21:19:37 [PC]

そうなんだ~歌が好きなの?
みなこさんに会ってみたいな~ まームリだよね遠いし(*_*)

200 みなこ 2013-06-09 21:25:25 [PC]

歌が好き
私もハロさんにあいたいな
ねぇねぇ携帯もっているんでしょう?
私ももってるよ
声だけでもいいからハロさんと携帯で話してみたいな
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.