●●●●小学校裏サイト

学校裏サイトなんてやめよう (コメント数:10)

1 りあたん 2012-09-18 05:41:52 [PC]

学校裏サイトはいけないと思う。だからやめよう。

私は篠三ですが探したりはしないでほしいです。

2 りあたん 2012-09-18 16:33:46 [PC]

あの、なんか反応してください。

3 たけのこ 2012-09-18 20:13:39 [PC]

うるせい

4 ルナティック 2012-09-27 17:43:53 [PC]

同感だ。貴様らこんな事をしてなんになるというのだ?

5 りあたん 2012-10-08 01:34:49 [PC]

同感だ。貴様ら消えろ

6 おうかいん 2012-11-19 16:59:11 [PC]

やめようw

7 おいら 2012-11-20 16:59:30 [PC]

消えるなんてひどい

8 カゲプロ好きなひとでぇーす 2015-06-01 18:05:03 [PC]

すごい遅く入ってしまいすみませんm(__)m
いくらなんでも消えろはないと思います。
赤の他人が入ってしまいすみませんm(__)m

9 カゲプロ好きなひとでぇーす 2015-06-01 18:06:34 [PC]

悪口とか裏サイトかいてるひとどうしで喧嘩はいけないと思います。本当に赤の他人が入ってしまいすみませんm(__)m

10 あすりん 2015-07-17 13:09:09 [携帯]

私六年だけど、確かに裏サイトはだめだとおもう。だけど、相談とかには必要なんじゃないかな?
返信フォーム
* ニックネーム:
20文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
書かなくてもよいです
* 印の付いた項目は必須です。