●●●●小学校裏サイト

篠崎第三小の対応について (コメント数:10)

1 2013-02-26 22:11:22 [PC]

ここは篠崎小の人が作ったんだよね?

篠崎小の裏サイトチェッカー見たらこのサイトが出てきた。

篠崎小は対策とらないのだろうか。

2 篠小の人だよ~ 2013-06-08 17:16:30 [PC]

篠三のひとは、何考えているか分からなくてマジきもいんだよ

3 2013-10-22 19:04:43 [PC]

篠崎小の人が作ったわけじゃないよ
篠三でしょ?

4 zzz 2014-03-13 12:46:00 [PC]

いや、篠崎小らしい
篠三けっこういい人たちだし

5 あふぃ 2014-03-13 22:53:00 [PC]

この掲示板は、キモい篠3でしょ??

6 2014-04-03 21:38:47 [PC]

篠三の校長まだ居るの?はこべのセンコー異動するの?

7 (゜▽゜*) 2014-04-03 21:51:03 [PC]

前の校長に戻って来て欲しいなー( ´,_ゝ`)

8 ΨΨΨ? 2014-04-03 21:54:35 [PC]

篠三のはこべのセンコーはドクナ奴が居ねーよ、今の校長も駄目だし出しよ、普通クラスのセンコーはよく分からねーけど、はこべのセンコーはウザイし、ろくな奴が居ねー(ーー;)

9 (・∀・*) 2014-04-09 02:36:37 [PC]

あのさぁ、馬鹿??
めっちゃ幼稚じゃん
篠小が、つくろーが、篠3がつくろーが、かんけーなくね??
てか、ここに、書き込んでる時点で、同じじゃんw
頭つかえよww

10 あすりん 2015-07-19 06:40:53 [携帯]

私六年だけど。
今の篠三すきだよ?
確かに校舎建て替えでざわざわしてるけど。
それでも、先生たちは頑張っているんだよ?
はこべさんだって、好きで障害持っているわけじゃない。
一つ私達より発達が遅いだけ。
それに、私達の小学校は他の小学校では出来ないはこべさんがいるからこその授業も出来ます。
篠小の人達は何があって篠三を嫌っているの?
篠三の児童の中には、篠小がイヤだからって、学区外からきてる子もいるんです!

いろんなことが篠三にはあるけれど、良いことの方が多いんです!
もうそんな書き込みをしないでください!
返信フォーム
* ニックネーム:
20文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
書かなくてもよいです
* 印の付いた項目は必須です。