●●●●小学校裏サイト

裏サイトww (コメント数:35)

1 黒うさ 2013-07-06 04:59:53 [PC]

裏サイトてあっていいの?

2 麗彌 2013-07-14 18:24:55 [PC]

いいと思う
あるほうが人の悪口もかけるし

3 あやにゃん 2013-07-15 12:25:32 [PC]

この人うざいから

4 カゲロウデイズ 2013-07-18 18:56:30 [PC]

でも裏サイトを交換ノート見たいに使っても良くない?
それはそれで楽しそう(>ω<)

5 けいおん 2013-07-25 11:53:13 [PC]

カゲロウさん 賛成です

6 カゲロウデイズ 2013-07-27 16:35:31 [PC]

あらあら
″ハロー″であったけいおんじゃあないですか!
賛成してくれて嬉しいです!
皆さん何年生ですか?
私、多分皆の後輩だと思います...
私5年生です。

7 けいおん 2013-07-29 11:53:55 [PC]

カゲロウさん
私は6年です

8 トマト♪ 2013-07-30 15:12:01 [PC]

はじめまして!裏サイトはじめてです!誰かいますか?いろいろ話したいです!

9 トマト♪ 2013-07-30 15:13:40 [PC]

だ、誰もいないんですね(ToT)

10 みなみ 2013-07-30 18:01:45 [PC]

私もまぜて下さい!
私は小6です。みなみ って呼んで下さい

11 一方通行 2013-08-02 02:19:06 [PC]

ッエーイ★wwwwロリはマジで最高だなァwwwww

12 幻想殺し 2013-08-02 02:21:49 [PC]

テメェのせいで世界中のょぅι゛ょが困ってるだろうが!!!!

13 幻想殺し 2013-08-02 02:22:10 [PC]

いいぜ

14 幻想殺し 2013-08-02 02:22:53 [PC]

テメェがそんなにょぅι゛ょが好きだと言うのなら

15 幻想殺し 2013-08-02 02:23:29 [PC]

まずはその幻想をぶち殺す!!!!!!!

16 一方通行 2013-08-02 02:25:09 [PC]

ったく・・・ごちゃごちゃウルセェナァ三下はよォ・・・・

17 打ち止め 2013-08-02 02:27:26 [PC]

喧嘩わやめなさい!!!とミサカはミサカは熱い男同士の戦いが始まる前に止めてみたり!!!

18 御坂 2013-08-02 02:29:42 [PC]

どうやらこの掲示板んpほかのスレッドが荒らされてるらしいわねぇ・・・

19 白井 2013-08-02 02:30:51 [PC]

それは我々ジャッジメントも見逃せないですの

20 白井 2013-08-02 02:31:37 [PC]

ですが荒らしは無視するのがいちばんですわね・・・

21 白井 2013-08-02 02:33:43 [PC]

構っちゃったり反応したりすると荒らしと同類になりますからね・・・

22 白井 2013-08-02 02:35:11 [PC]

皆さんも煽り耐性、荒らし耐性はつけた方がいいですことよ

23 御坂 2013-08-02 02:36:09 [PC]

ちょっと・・・これ荒らしと同類じゃない・・・?

24 白井 2013-08-02 02:37:38 [PC]

そそ・・・そんなことありませんわよおお姉様・・・

25 御坂 2013-08-02 02:38:48 [PC]

黒子!!なんかもう迷惑になってるし帰りましょ!!!

26 白井 2013-08-02 02:40:28 [PC]

ちょ・・・ちょっと・・・お姉様ぁぁぁぁ!!!!!????






おわれ

27 紙乗燈魔 2013-08-02 02:44:26 [PC]

ケツ♂論
荒らしとかこういうやつは無視してね!
飽きてそのまま帰ると思うから。
この書き込みの悪口はご自由にぃぃぃ(ゲス)

28 けいおん 2013-08-02 17:05:41 [PC]

悪口は、書きませんよ

29 みなみ 2013-08-02 22:25:18 [PC]

私も書かない

30 ムック 2013-08-06 13:28:07 [PC]

私も悪口は書きません。
ケンカとかはあまり好きではないので、、、

31 ショコラ 2013-08-07 11:07:06 [PC]

てか、なぜ、書く必要がある?って感じです

32 あばばば 2013-08-08 22:07:42 [PC]

なんか凄い事になってたwww

33 カゲロウデイズ 2013-08-15 18:33:13 [PC]

マレーシアに2週間旅行している間
一体どうなってるんですか?

34 あーたん 2015-10-10 07:55:09 [PC]

色々と凄いスレになってきたww

てか裏サイトで悪口書かないならただの掲示板行けよ。

35 Ryou 2016-03-06 10:46:54 [PC]

はじめまして
俺も仲間に入れてください
15です
返信フォーム
* ニックネーム:
20文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
書かなくてもよいです
* 印の付いた項目は必須です。