●●●●小学校裏サイト

先生うざい (コメント数:14)

1 あすか 2013-08-18 15:32:03 [PC]

初めましてあすかと言います!これからよろしくお願いします。題名どうり先生うざいです。誰か話しましょう!

2 ガチャピン 2013-08-19 12:57:09 [PC]

私も先生大嫌いです。
私の担任なんか私が説教されてて(その担任に)そしたらいきなり自分の恋バナに飛んで失恋の話になったので目をつぶって話しているうちに逃げ出しました、、、
あのあすかさん。声のでかい先生ってむかつきません?

3 カゲロウデイズ 2013-08-19 17:46:25 [PC]

わかるわかる~
急に入ってすいません(^-^;
私の学校にも勉強勉強ってうるさい先生います。
何かこう、余計に熱が入ってると言うのか...┐('~`;)┌

4 コナンダイスキ! 2013-08-20 13:06:07 [PC]

わたしもいきなり入ってすいません!
うちのクラスの担任の先生、もう幌西小学校で1番嫌われ者です!
太ってて、すぐ怒鳴るし、赤ちゃんができたことを何回も言うんですヨ!だから、学校で嫌われるんだよって感じ!

5 ガチャピン 2013-08-20 13:52:28 [PC]

コナンダイスキさん。カゲロウデイズさん。私の気持ちを分かってくれてありがとうございます。
コナンダイスキさんの気持ちわかります

6 カゲロウデイズ 2013-08-21 00:19:06 [PC]

私何か自慢みたいになっちゃうんだけど...
全国の小学校でもトップの
超エリート学校に通ってるので
なおさら同じことを
夏休み前の時も

「いいか?お前達は、この優秀な学校に百人以上の候補のなか
試験にうかった。今度は、何百人の候補のなかから受からなければならない。そして、自分自身で中学交を探し目標を立てるんだ。そしt$%#〇■◎£★¥※▼」


と朝から長々と5年生の皆で例のイラツク先生の
暑い暑いスピーチを聞いたのでした。

7 キュート 2013-08-21 10:12:45 [PC]

先生方はわたしたちのことを考えて、勉強の用意したり、色んな行事の用意したりしてくれるから大好き!怒るのも、皆が、楽しい学校生活を送るために指導してくれているだけだよ!
そんな先生の事を悪くいうのは,凄くいけないことだと思いますよ。私の学校では、私たち六年生の提案で、行事や
授業のあとにお礼をいいにいきますよ!
そんな、先生方に、色々な理由でウザイとか、言わないで下さい!
お願いです!

8 キュート 2013-08-21 10:13:57 [PC]

可哀想でなりません

9 ガチャピン 2013-08-21 10:22:13 [PC]

キュートさんはそう思うかもしれませんが私達は先生に嫌な事を
いわれているから嫌いになるんです。
私達の気持ちも知らないで勝手に文句を言わないでください

10 ガチャピン 2013-08-21 10:28:55 [PC]

カゲロウデイズさん暑いなかそんな話を聞かされて可哀想ですね
私も一応超エリート学校に通っているんです。
毎日のように電話でそういう事を言われます。
みんなに聞いても「私のところには電話は来てないよ。」といっているのです。先生はなぜ私だけに電話をかけてくるのでしょうか?
ちなみに自慢になっちゃいますが学年でも成績トップだし、問題を起こした事は一度もありません。

11 あーたん 2015-10-08 17:39:25 [PC]

はい激しく共感。
なんか担任(4年の時の)に勘違いで怒られたから、
『違うしっ!!!』って言ったら
『そう見えるようなことしてるからだろっ!?』

って逆切れされたまじありえないwww

え?え?www

何。w

お前自分が正しいとでも思ってんのwwww








































ばかじゃね??

12 弱ペダ大好き 2017-04-09 20:23:15 [PC]

私も幌西小です(*´ω`*)
私、ボカロ好きなので、カゲロウデイズ禁止になった時は辛かったなぁ~(ノД`)
図書館から本も無くなったし、カゲロウデイズの本を家から持って来たら怒られました
乱入すみません(ノД`)

13 ぱらぱら 2018-10-19 20:05:06 [PC]

私のクラスの担任が凄く性格悪くて、
隙あらば宿題増やしてくる。


うっざ

14 2019-02-25 03:39:50 [PC]

何でクソガキがイキッテンスカネェ。
死んどいてどうぞ。
返信フォーム
* ニックネーム:
20文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
書かなくてもよいです
* 印の付いた項目は必須です。