●●●●小学校裏サイト

うちの学校の腐れ公務員wwwwwww (コメント数:12)

1 あああああ 2014-02-05 17:16:26 [PC]

フナバうざwwwまじ腐れよゴミww俺ばっかに怒ってんじゃねえよなんで?お前キレた時怒られるのなんで俺だけ??糞が。
こんな奴に金払ってんのか俺ら

2 あああああ(福岡) 2014-02-05 17:17:50 [PC]

死んだほうがいいよ。

3 エネ 2014-02-19 18:23:58 [PC]

私の学校にもウザイ腐れブタ職員いるよ、
そいつは私が所属している部活の先生て私と私の友達はそいつのことを『ブタ野』って影で呼んでいまーす!

4 林檎 2014-03-20 19:06:35 [PC]

アイツーマジ死んだほうがいいよ?

5 ヒッキャ 2014-03-27 22:15:07 [PC]

岩崎&林(担任)マジ死ね。
人の話聞けやクズ。

6 2014-03-27 22:19:06 [PC]

死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死ねえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!

7 あぽぉ 2014-03-27 22:23:11 [PC]

やっほー
何か知らないけど
入れてね~
神さん 怖っWWWWWWWW
ヒッキャさん・・・それ、公務員じゃないよね?WWWWW

8 あすりん 2015-07-19 06:45:41 [携帯]

あのさぁ、影でグチグチ言うのはよくありませんよ?
ましてや、死ねなんて。
なんかあるなら、正々堂々その職員に言いなさいよ。

はっきり言うことは、大切です。

9 百姓弱者 2015-08-25 20:46:07 [PC]

問答無用はやめろ

10 閃光の舞姫 エネ 2015-08-27 07:56:06 [PC]

どーも(゚▽゚)/。
私の学校も今は居ないけど超キモい先生居ました。。。
女子の着替え覗き未遂したんですよ!

11 あーたん 2015-10-07 07:15:32 [PC]

10>>うわ、それ最悪だわww

ちょww警察呼べww

てか学校の職員ほぼそういうのしかいない気がするわww

12 あーたん 2015-10-07 07:18:12 [PC]

神>>神様のイメージ壊れるんですがw
しかしそこにはふつうに共感出来るわw

うちの学校の低学年の教師、まじうぜえw

ヒマなじじいはさっさと辞めろwwww
顔きもいしw




消えてほしいんDA☆ZE☆
返信フォーム
* ニックネーム:
20文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
書かなくてもよいです
* 印の付いた項目は必須です。