●●●●小学校裏サイト

ストレス発散しましょ! (コメント数:4)

1 2014-10-04 20:44:58 [PC]

まあ単純に言うとその日の出来事を愚痴る!って事かな!学校関係無くどんどん来てね!!

2 岼夜 2014-10-10 18:06:40 [PC]

入れてください!!

3 あーたん 2015-10-07 07:29:13 [PC]

愚痴言います。

昨日クラスの男子&女子に絵がきもいと言われました。
自分で言うのもあれですけどあの時はかなりうまくできてて他の子はうまいってい言ってくれたんです。




なのにあのくそやろうー!!!
ふっざけんじゃねええ!

何勝手に嫉妬してんだよきもいんだよおお!!!

ふっざけんなああ!!

4 パイナプる 2016-04-30 12:50:25 [PC]

愚痴書きます

なんか技術の授業で糞ジジーが授業終わりだからパソコン閉じてーという指示があった。そこでセーブしたいからセーブしてたら時間だよーといって電源をぶちぎられた。電源をぶちぎられてから周りを見ると女子がまだやっていた。先生に「女子がまだやってまーす。」と言ったら、無視された。
この女子大好きなロリコン教師がーーーーーーー

長文になってすいません。だいぶすっきりしました。
返信フォーム
* ニックネーム:
20文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
書かなくてもよいです
* 印の付いた項目は必須です。