●●●●小学校裏サイト

m(__)m (コメント数:3)

1 カゲプロ好きなひとでぇーす 2014-10-07 16:31:56 [PC]

なんか最近この世が嫌いになりました。
自分が要らないんだって。皆うちを一人にする。友達は裏切る。でも友達の彼氏が浮気してるのかもって彼女がいってました!助けてください!話変わってすいません。返信できればお願いします

2 澪姫 2014-10-07 20:32:51 [PC]

死にはしないよね?死んではダメですっ!死んだら皆悲しみますよー!絶対死なないでください!?私は貴方のクラスメイト&親友だから言えます!死なないでぇ((泣

3 カゲプロ好きなひとでぇーす 2014-10-07 21:01:56 [PC]

ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
返信フォーム
* ニックネーム:
20文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
書かなくてもよいです
* 印の付いた項目は必須です。