●●●●小学校裏サイト

キスマイloveな人集合! (コメント数:49)

1 ?ガヤ担? 2015-02-25 18:40:07 [PC]

私はめちゃキスマイ大好きなのですが、同じ気持ちを持っている人探しています!
出来ればガヤ担の人来て下さい。

2 ムック 2015-02-25 18:54:37 [PC]

私、めちゃガヤ担です!
渉太とか玉ヶ谷とかヤバいですよね!!
Iloveキスマイです

3 あや 2015-02-25 18:57:49 [PC]

私は玉ちゃんファンです。
ムックさんとガヤ担さんに質問です。
レインツリーとか見に行ったりしますか?
私はもちろん見に行く予定です。ドリボも見に行ったりしてるので、、、

4 ムック 2015-02-26 16:21:17 [PC]

あやさん
返信遅れてすみません!!
もちろんレインツリーの国も見に行きますし、ドリボも見に行きました。だって私達の神的存在のキスマイのメンバーの1人が出てますから。

じゃあ私も質問で!
新春魂かキスマイジャーニー、snowdomeの約束のどれかに行きましたか?
私は一応この3つは行きました。mint魂は行けませんでしたけど、、、

5 ガヤ担 2015-02-26 16:24:32 [PC]

私は玉担ではないのでドリボは見に行ってませんがレインツリーは見に行く予定です(玉担の友達とガヤ担の友達で)

新春魂とsnowdomeは行きました
PS、mint魂も行きました

6 あや 2015-02-26 16:27:09 [PC]

お二人とも私の質問に答えて下さりありがとうございます
私はジャーニーが初ライブでした。
ムックさんとガヤ担さんみたいにいっぱい行けるわけではないので、、、

7 キスマイlove 2015-02-26 16:31:16 [PC]

いきなりすみません!!
私は宮っち担です私は母がもともとジャニヲタでギフシャム国の舞台を見に行き宮っち担になりました。
ライブはsnowdomeから応募してるのですが一回も当たりません
玉ちゃんの映画の件に関しては見に行きます

8 あや 2015-02-27 17:14:38 [PC]

あの、誰かいますか?

9 ムック 2015-02-27 17:18:05 [PC]

はいはーいこんちわ。ムックです。
あやさんはジャーニーの何日に行きましたか?
私は大ラスに行きました3階席の3塁側でしたけど、、、

10 あや 2015-02-27 17:21:31 [PC]

奇遇ですね!私も大ラスでした!
アリーナ席でしたよ
3,6,5の時ニカちゃんが目の前に居ました

11 ガヤ担 2015-02-27 17:23:35 [PC]

どーも~ガヤ担です
今はキスマイジャーニーの話をしてるのかな?

12 あや 2015-02-27 17:26:28 [PC]

あっ。すみません
ガヤ担さんはジャーニーに行ってませんでしたね、、、

じゃあ話を変えて最新のキスブサ見ました?親への挨拶ってやつ。

13 ガヤ担 2015-02-27 17:29:32 [PC]

はい!見ましたガヤ様が1位のやつですよね
母親にもあげるという心づかい。やはりお母さんから「女の子には優しくしなさい」と教えられていただけありますね

14 ムック 2015-02-27 17:30:42 [PC]

私も見ましたよ!さすっが太ちゃんって感じでしたね

15 キスマイlove 2015-02-27 17:36:08 [PC]

返信遅くなりすみません!ちょうどピアノに行っていて遅れてしまいました
私もキスブサはリアタイで見てるので
宮っちの緊張してる感じがまたかわゆいです

16 ムック 2015-02-27 17:39:00 [PC]

じゃあ私はこの辺で失礼します。ボイトレがあるので、、、

17 あや 2015-02-27 17:40:24 [PC]

ムックさんボイトレファイトです!!
キスマイloveさんピアノお疲れさまでした!!

18 ガヤ担 2015-02-27 17:47:32 [PC]

ここのキスマイファンをまとめると、、、
ガヤ担、、、2名
玉担 、、、1名
宮っち担、、1名
なんですね。あと足りないのはみっくんとニカと渉さんと千賀さんなんですね。あーあミツ担来てくれないかな~

19 キスマイ? 2015-05-13 20:42:25 [PC]

私もキスマイ好きです!
7人とも好きだけど、特に舞祭組が大好きです!

20 ガヤ担 2015-08-18 11:32:48 [PC]

最近このサイト開いてませんでしたぁー

誰かいればライブの話とかしたいんですけど・・・

21 あや 2015-08-18 11:35:58 [PC]

あっ!ガヤ担さんお久しぶりです!!

実は周りの友達にも自分がキスヲタという事が言えてなくて・・・なかなか話せる友達が居ないんですよ・・・
ガヤ担さん話しましょ

22 ガヤ担 2015-08-18 11:36:56 [PC]

いいですよー
なんの話しますー?

23 あや 2015-08-18 11:37:57 [PC]

とりまワールドのtourのことで!
ガヤ担さん当選しましたぁー?

24 ガヤ担 2015-08-18 11:40:28 [PC]

はい!ありがたいことに大ラスが!!
みっくんの誕生日も友達に譲ってもらえたので9月17日と20日に行きます

25 あや 2015-08-18 11:43:34 [PC]

わたしドリボは玉担じゃない子の名義借りたんで3日間行けるんですけど・・・
ワールドが当選しなくて(涙)
今回ってジャーニーより倍率低いですよね・・・

26 ガヤ担 2015-08-18 11:44:45 [PC]

多分約束魂並みに余ってると思いますよ。
2倍~3倍って書かれてましたけど・・・

27 あや 2015-08-18 11:46:46 [PC]

ですよね・・・
まぁドリボだけでも楽しんできます!

ガヤ担さんはTAKE FIⅤE行きました?

28 ガヤ担 2015-08-18 11:49:37 [PC]

まじで今年運があるのか、メンバーが来た日と初日の2公演目に行けました!!

玉ちゃん香水きつかったです・・・
でもイケメンオ―ラはすごかったです

29 あや 2015-08-18 11:51:22 [PC]

うちの母親も行ってました(笑)玉担なのに・・・(笑)
ところでキスブサ観ました?

30 ガヤ担 2015-08-18 11:55:52 [PC]

観ましたよー
玉ちゃんドストレートで可愛かったです!
太輔も安定のイケメン度
ニカちゃんは2週連続1位でしたねー。ニカちゃん年々イケメン度増してますよねー。さすがキスマイ!!

31 あや 2015-08-18 12:05:48 [PC]

キスマイは期待を裏切らないですよねー。
まじキスマイサイコーです。

ガヤ担さんに質問です!
SMAP・Ⅴ6・TOKIO・嵐・NEWS・関ジャニ∞・ジャンプ・セクゾン・ジャニスト・ABC・キンプリの中から1人ずつ選んでください!!

32 ガヤ担 2015-08-18 12:14:12 [PC]

SMAP・・・キムタク
Ⅴ6・・・三宅くん
TOKIO・・・山口くんか国分くん
嵐・・・松潤
NEWS・・・テゴ様
関ジャニ∞・・・亮ちゃん
ジャンプ・・・いのちゃん
セクゾン・・・健人
ジャニスト・・・こたっきーか流星くん
ABC・・・ふみきゅん
キンプリ・・・廉ちゃんかしょうくんか岸くん

です!あやさんはどうですか?

33 あや 2015-08-18 12:18:38 [PC]

SMAP・・・香取君
Ⅴ6・・・岡田くん
TOKIO・・・国分君
嵐・・・相葉ちゃん
NEWS・・・まっすー
関ジャニ∞・・・大倉くん
ジャンプ・・・涼ちゃん
セクゾン・・・勝利
ジャニスト・・・流星
ABC・・・はっしー
キンプリ・・・玄樹か廉ちゃん

だなぁー
ジャニーズダイスキデス

34 ガヤ担 2015-08-18 12:20:35 [PC]

私もジャニーズダイスキデス!!
んじゃPC使っていい時間が迫ってるのでここらへんで
イ・バ・イ・バ

35 あや 2015-08-18 12:21:55 [PC]

あっー!
それレディオの玉ちゃんだ!!
とゆーことでイ・バ・イ・バ

36 ガヤ担 2015-09-19 10:57:13 [PC]

ワールド行った人と話したいです
誰かいますかぁー?

37 ムック 2015-09-19 10:59:39 [PC]

おぉー!
ガヤ担さんお久しぶりです!

私の知らない間にあやさんと話していたんですねぇー( 一一)(笑)
ワールド行きましたよ?

38 ガヤ担 2015-09-19 11:01:11 [PC]

ほんとですか!?
何日ですかー?

でも今会話出来てるって事は今日は行かないんですね。

39 ムック 2015-09-19 11:04:20 [PC]

行きますよ。
大阪が大ラス。福岡は初日。東京は全部行きます。
大阪は母親名義で当たって、福岡はいとこの名義で当たって、東京は自分名義と、友達名義が2と妹名義で。

40 ガヤ担 2015-09-19 11:07:00 [PC]

いいなぁー!
私は17日と東京の大ラスに行く予定だったのですが、
母親がもうちょい行きたいらしくて、福岡は2公演・東京は+18日行きました。

41 ムック 2015-09-19 11:08:31 [PC]

じゃあ・・・17日のみったんの誕生日から話しますか(*^^)v

42 ガヤ担 2015-09-19 11:09:58 [PC]

ですね。

みっくんのバースデーケーキ太輔が全部プロデュースしたみたいですね

43 ムック 2015-09-19 11:11:52 [PC]

それに30歳だからプレゼントが3つ!
なんかロマンチストな太ちゃんらしくて過去史上最大の藤北事件ですね!

44 ガヤ担 2015-09-19 11:14:10 [PC]

サクラヒラリのペンライトの演出も旅行魂の大ラスよりもキレイに出来ましたね!
ムックさんは〔ヒロミツオメデトウ〕の赤いシール付いてました?

45 ムック 2015-09-19 11:17:24 [PC]

私みったんの誕生日はセンステ付近のアリーナだったので参加はしてませんが太ちゃんがプロデュースしたケーキとかは近かったです!

46 ガヤ担 2015-09-19 11:37:48 [PC]

アリーナのセンステ付近だとよく見えますね!

あぁーお腹減った(笑)お昼食べたいのでここらへんで。
バイ

47 ガヤ担 2015-10-10 15:53:25 [PC]

キスワ名古屋での追加公演けってー!!
〔拡散希望〕
行く人は健ピのおかえりをちゃんと言う事!
・たとえ健ピ担でなくても、名古屋出身でなくてもです!

48 ガヤ担 2015-10-10 15:55:20 [PC]

健ピと指原で熱愛らしきものが出てしまいましたが、健ピが指原だなんてありえないと思います!
キスマイ担なら健ピを信じるべきです!

49 Ryou 2016-03-06 10:44:42 [PC]

はじめまして
八木崎小の人です「ホームページ見てね」
それぞれの魅力を教えてください
返信フォーム
* ニックネーム:
20文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
書かなくてもよいです
* 印の付いた項目は必須です。