千葉 M女・性奴隷 募集掲示板(S男性投稿専用)

依存心、承認欲求の強い方 (コメント数:1)

1 とろん 2020-02-06 12:18:51 [PC]

私は単発ではなく長期的に心身ともに共依存というかお互いに必要としあえるパートナーを探しています。

私自身執着心が強くヤンデレ気質だといわれるので、依存心の強い方、肉体的、精神的な繋がりに強く意味を見出す方、甘えたい、甘えられたい方、承認欲求の強い方だと気が合うのではないかなと思っています。

性奴隷や性処理の道具としてではなく、あくまでも愛のあるペットやパートナーとしてお付き合いしていきたく思っています。

尽くしていただけるのであれば、しっかり大事にするとお約束します

好みとしては奉仕や羞恥、玩具、軽めの拘束や露出、ペットプレイ、遠隔ローターを使用したお散歩、甘めの躾のようなものでハード嗜好の方だと物足りなく思われるかもしれません。
可愛い首輪をつけ、セクシーな下着姿などで甘えてもらったり、オネダリさせたりして可愛がりながら色々な意地悪をしてお互いに楽しんでいければとおもいます

最終的には、精神的に私なしで生きてはいけなくなり常に私がどうすれば喜ぶか考え、行動してくれる。私だけを見て私を喜ばす為に心身ともに私好みに染まり、尽くし、私だけのために生きてくれる。そんな関係になれれば嬉しく思います。

行為だけでなく普段からお食事や外出も出来るような親しい関係を築ければなお良いですね

私の簡単な自己紹介としては
千葉県北部、北西部
25歳 会社員 175cm 56kg 未婚
体型が細身なのでそれでも高墲ネければ

出来れば近い地域の方だとお話しやすく嬉しく思います

なにか気になることや質問があればお気軽に聞いてください。

是非ご連絡お待ちしています。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.