千葉 M女・性奴隷 募集掲示板(S男性投稿専用)

押し殺してきた本性 (コメント数:1)

1 将生 2020-02-07 09:27:31 [PC]

歳上の女性が魅力的です。
同年代にはない色気やフェロモン
ねっとりとした唾液や淫らな吐息がそそられます。

特に人の女に。

旦那さんや彼氏がいるのに、貴女の本当の姿を打ち明けられずに、単調な行為に欲求を満たされない女性。秘密であるなら、素直になってみても罰は当たらないんじゃありませんか?それとも自分に嘘をついて満たされない毎日に我慢することができるんですか?

歳下の男に冷たい目で見つめれながら首輪に繋がれたリードを引かれ、秘密厳守で背徳を味わいながらも欲を満たしませんか?

自己紹介になりますが、
私は28歳の営業職をしています。見た目に関しては割と褒めていただけると思いますし、清潔感は気にしています。
普段きはしっかり者で頼られることが多いのですが、私は高校のころから当時の彼女に首輪を巻いて調教を施してからこれまでアブノーマルの世界にいます。

私も同じですが、浮ノ出せない欲望を、歳下の私に首輪を巻きつけられ、冷たい目で見られながら満たしてみませんか?私の足元で四つん這いでリードを引かせてください。

責任のある上司として
旦那のいる主婦として
彼氏のいる彼女として
本当の願望を隠して、一人で欲望を抑え込んでいるんじゃないですか?

私の色に染まっていく姿を愉しませてくださいね。お話からお待ちしています
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.