岩手 M女・性奴隷 募集掲示板(S男性投稿専用)

興味のある方 (コメント数:1)

1 ゆき 2019-12-30 09:42:21 [PC]

秋田県内に住む30代半ばの独身男です。SとMの関係に憧れています。と言っても、経験は少なく、パートナーを得て一緒に進んでいけたらという思いです。ハードな事や極度の痛みを伴うことには抵抗があります。
以前、交際していた女性とSMじみた事をしていました。その頃からどうやらSに目覚めてしまったようです。自分は温厚でいわゆる優男タイプですので、俺ってSなんだと自分で驚いたのを覚えています。

SとMの関係はもちろん興味がありますが、プレイだけでなく、日常生活でも楽しい事を共有できるようなパートナーを求めています。お互いの存在が心の支えとなれるような関係を築けたら素敵だなと思っています。

いきなりのSMプレイは望んでいません。メールなどでしっかりとお互いのことを知って、相性が良かったら一歩ずつ進みたいと思っています。綺麗な容姿の女性よりも、綺麗であろうとする心がある女性が好きです。心が大切と思っています。

青森、秋田、岩手辺りで共感できる方がいましたらぜひ連絡下さい。よろしくお願いします。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.