大阪 M女・性奴隷 募集掲示板(S男性投稿専用)

ご主人様に精神的依存したい学生さん、こちらにいらっしゃい。 (コメント数:1)

1 せい 2020-02-18 14:38:37 [PC]

はじめまして。
数ある投稿の中、私の投稿にも目を通して頂きましてありがとうございます。
若い子が好きなせいともうします。

ご自身の経験やアブノーマルな性癖や外見は気になさらず(ぽっちゃりを更に超える体型のみ×)に続きを読んで頂けたらなと。
私が求めているM女像は、あなた自身のこだわりやポリシーよりも男性のこだわりや好みに染まりたい、自分を貫いてイヤがられるより好かれたいが為に染まる努力を頑張っちゃう、そんな特定の男性だけには依存してしまうような子です。
そんな従順な心の持ち主には私の事や好みやプレイ嗜好をたくさん教えながら私のパートナーとして可愛く大切に育てていきたいと思います。
パートナーとなれば他の若い子には目もくれずあなたに一途です。

私は体型も悪くなく髪も豊富で外見は若めにみられるお兄さんのようなおじさん(41歳)です。
パートナー育成は何度か成功してきた経験者でパートナーに尊敬され愛されたご主人様をしていましたが、いずれも訳あって卒業されてきました。
あなたを過去の誰よりも可愛く育て上げ、お互いが相方無しには生きてゆけないパートナー関係を一緒に目指しましょう。

関係やプレイの不安もあるでしょうからNGは先に教えて下さいね。
あと、あなたの飼育にかかる費用は全て負担します、金銭面は気にしなくても良いです。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.