大阪 M女・性奴隷 募集掲示板(S男性投稿専用)

恋愛感情込みの主従関係(20代M女募集) (コメント数:1)

1 ユウ 2020-03-13 21:07:25 [PC]

はじめまして。
真剣な出会いを求め、伝えたい事もたくさんあるため長文になっておりますが、タイトル内容が気になる方であれば長文が苦手な方でも頑張って読んで頂きたいと思います。

私は恋人兼の奴隷を3年間愛情たっぷり注ぎながら私好みに育ててきましたが、先日にお別れしてしまいました。
お互いがお互いを好き過ぎて、私の現環境が彼女にとって一番引っ掛かるストレスとして大きくなりすぎた事が原因です。
何度か別れのシーンを繰り返してきましたが、今回は彼女の独占欲と嫉妬心がとうとうこらえきれなくなり、別れたという話です。

彼女にはもうし訳ない事をしたなと思いながらも、私には愛情で溺れ合える程の恋愛ができる奴隷が必要なので、このスタンスで関わり合えるパートナーを今回も募集したいと思います。

私にとっては愛情がない中でのSMプレイやセックスは不必要なので、プレイ最優先だと考えるM女さんは求めません。
私にとってのSMプレイは歪んだ性癖の私が愛奴を不利な状況に陥れ、母性愛や保護愛に似た感情で愛奴を愛おしむ行為であり、愛奴をより美しく可愛く感じる為にはコスプレなどSMから逸れた事なんかもします。
全ては貴女を100以上で愛するために。

主人の愛情を求めるあまり、自分を捨ててでも主人に染まりたいような女性…。
前の子は才狽セったのかそういう奴隷に育ち、現時点での私の理想は高くなってしまっていますが、別れた現実を冷静に受け入れ、1から貴女の事を私好みに育ててゆきます。
過去の奴隷を上回って愛されてやろうって思ってもらえるなら、どうぞ私に心と身体をあずけて下さい。

私は41歳175cmで外見的な不備はありません。
職場では35歳くらいに思われていた為、30代に設定して募集かけておりますので、年齢を気にする女性には偽ってしまいもうし訳ございません。
学歴や収入や教養やマナーなど生い立ちや日常生活のスペックはそこそこあるので貴女のご主人様選びの条件がスペック高めの男ならば私を選んでメールして下さい。
既婚・独身・SM経験などは問いませんが、恋愛対象にする(顔の良し悪しは気にしません)ので普通体型に近く(ムッチリめが好み)、要求する私好みの服装に融通のきく20代を望みます。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.