東京 M女・性奴隷 募集掲示板(S男性投稿専用)

M女様からのお返事を心よりお待ちしております。 (コメント数:1)

1 2020-02-26 12:06:42 [PC]

こんにちは。
私は都内で士業をしている賢と言います。
35歳、見た目は黒縁メガネのスーツ系という感じです。
学生時代ラグビーをしていたので身体はがっちりしております。タバコは吸いません。
お返事いただけましたら、すぐに写真を送付させていただきます。

おむつを履いてからアナルとクリの中に器具をセットして、ペットボトル一本分のポカリを飲んでから埼京線の満員電車に乗って、器具のスイッチを強にしたまま車内でお漏らしをしてみましょう。匂いや音はばれても仕方ありません。

もしお会い出来たら、上記の痴漢プレイをしたあとに、ラブホへ直行して、目隠しをしてから、痕が残らないように手脚を軽く拘束します。クリをぷっくり剥き出しにしてから、大きな電マをジュインジュイン当て続けます。

あまり当て過ぎるとすぐにイッてしまうので、すぐにイカせないように何度も執拗に寸止めしてから、何リットルも大量にジョボジョボ潮吹きをさせながら、ニコニコしながら一気に何度も何度も失神寸前まで連続でイカせます。

汗と唾液と潮でビチョビチョになって体液溜まりがたっぷりあるベッドの上で、身体中ドロドロになりながら、ひたすらプレイに没頭してください。体調にようとは思いますが、最低でも20回はイカせます。
4~5時間常にギンギンのまま、私のモノで奥をガンガンに突かせて下さい。何度イっても突き続けます。イキ過ぎて痙攣が止まらなくなっても容赦はしません。

散々イキ過ぎて身体中が痙攣して疲れ果てた後は、硬直した筋肉をほぐすために、全身マッサージ等をしますのでリラックスしていただければと思います。

痛すぎること、汚すぎることは絶対にしません。
お約束します。
不安であれば、私の身分証をお見せします。
かかる全ての負担はお任せ下さい。

まずはお話しからお願い致します。
お返事を心よりお待ちしております。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.