東京 M女・性奴隷 募集掲示板(S男性投稿専用)

痛くないSM (コメント数:2)

1 2020-03-01 12:23:58 [PC]

都内在住の20代男です。身長180cmの痩型で未婚の者です。羞恥や責めを中心としたャtトSMが好きです。服従や奉仕をするというよりも徹底的に優しくいじめられたいという趣向の方はいませんでしょうか?

こちらが主に好きなものは目隠しプレイ、フェザータッチ、拘束、快楽責め、 玩具や羞恥系の診察プレイ(痛い汚い浣腸等なし)等も好きだったりします。ビジュアルとしての首輪は好きですが強くは引っ張ることはしないです。

周囲からは明るく、また自称にはなってしまいますが性癖と比例して緩やかな性格だと思います。(建前としてやめてと言われてもやめたりはしません、そんなャtトSMが好きです。)

秘密を楽しみたい人間ですので複数、野外露出系、人格否定系の言葉責め、痛みを伴う行為等は苦手です。
SMであるからこそお互いの信頼関係や安心を大切にしていきたいという思いがあります。
優しく穏やかな言葉責めは好きですがプレイ以外の時はまったりとした何気ない会話も楽しめたらと思っております。なのでメール等での極端な言葉責め等は行えないと思います。

またこれは大変おこがましいのですが未婚の方で20代の方、おへその底が見える程度の極端でない体型の方を募集させて下さい。

もし奇跡的にこの書き込みを見ておられて少しでも趣向が合いそうな方がおられましたらご連絡下さい。経験の有無は問わないです。
この箇所が気になった等、簡単な自己紹介だけでも歓迎いたします。こちらは28歳になります。

お話をする=お会いする。ではないと思うのでまずはお話から始めて、仲良くなってからお会い出来ましたら幸いです。

2 まい 2020-07-30 00:43:24 [PC]

気になりメールしました
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.